2011.06.29 囮物語
 コンビニで新しいジュースがでたら

よく買ってるんですが当たり外れが激しい・・・

ナタデココのとかは美味しかったけどつぶつぶイチゴ

入ってるのって・・・甘すぎ。

甘いもの好きだけどあれは拒否  るきです。

とりあえず最近は多少新しいギルドに慣れてきたかも?

な感じで(あくまで勝手に思ってるだけ)

でそれなりに楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ

でよくしてるのがボスコロとTAIDかなぁ・・・上級は

ポットがなくなったら補充に行く感じで・・・

ジェムも切れたしモチベも暑さのせいで少し下がってきたので

184でとまっちゃってます!

まぁそんなこんなで下級TAIDに突撃!

binnto-4.jpg

下級なら命中装備じゃなしでもあたるしね・・・!

でこのSSだけど本当は一番乗せたかった人が影になってたり・・・?

ってことでギルドのけーろんsのリンク追加です!

けーろんさんのブログ!

よくボスコロとかで遊んでくれる方です!




で、下級行くなら上級も行くわけで最近でた一品!

jemu.jpg

エンチャは・・・ちょっとましないとこう!

2011.06.26 一騎当千
 タイトルと中身は大して関係ありません。

思いついた言葉を書いてるだけなので同じタイトルの

時も多々あるかも知れません。 とまぁどうでもいいことを

つぶやいて見たり。    るきです

書くことはあるけど時間が無いので簡単に

ぇ、いつものことですか・・・(´・ω・`)

放置してたら某キス魔に・・・

22_20110626191510.jpg

もう困ったものですねショボ━(´・ω・`)━ン

つまり・・・

なみsのこの行動は・・・

ka-do3.jpg

彼と同類ですね

ってかこのカードの説明はネタに走り過ぎかも(・∀・)ニヤニヤ

まぁ次回はTAIDのビントーの記事とか暇ならかきます!

ぁ、名前消してるのに名前を記事で書いたら意味無いって?

細かいことはほっときな
2011.06.24 ボーリング!
 いきなりあつくなっちゃってかなりまいってます・・・

でも祭りや、花火の季節がやってきた(*´ェ`*)ポッ

なんかいけるといいなぁ・・・ るきです。

ラテネタがなくなったのでかなり前のオフの話でも。

どうでもいい人はスルーしてくださいね!
... 続きを読む
 4連休があって、そのうち二日飲み会でした(*´ェ`*)ポッ

初めてビアガーデンいってきました! あれは飲める人じゃないと

ちょっとつらいのかな

でもまぁ友達といくからどこでも楽しい! ついでに定番カラオケいって

帰宅(・∀・)ニヤニヤ  いつかバーとかダーツバー行ってみたいです。 るきです。

ちょっと絵を描いてみました。

瑠輝g

チャイナいいよ、チャイナ

ぇ、今まで絵を描いたこと無いのに突然おかしいって?

たまにはチャレンジしてみただけです。

次は誰を描こうかなぁ・・・



















冗談。

友達に書いてもらいました(*´ェ`*)ポッ

ばればれだったかな?

ってことでリンク追加です(*´ェ`*)ポッ


ストールンさん

よく遊んでる方です。
2011.06.06 相変わらず
 相変わらず無駄なものを捨てられない性格で部屋に

どんどんいろんなものが溜まっていってます(´・ω・`)

エヴァの変な缶とか、変な卵の形の石とかアヒルの

ボールペンとか、昔の筆箱とか+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

一回整理しようかなぁと思いつつ日が過ぎていきます  るきです。

ラテは・・・!メイプルから少しだけ来たあちらの

ギルドの人と久々にしゃべったりしてました♪~(・ε・。)

まぁ最近は裏で漫画読んでます、 ちょっと古いけど

「KYO」面白いよ「KYO」

内容忘れてて二度美味しいってやつ(*´ェ`*)ポッ

あ、でラテのほうは昔作った例のアレ強化してました。

あるじゅな11

これこれ。

これも捨てられない一品(´・ω・`)

強化にお金かかるくせに下級のが強いって言うのがね・・・

で装備欄圧迫するので確立「???」というラテの陰謀に

挑んでみた

続きは・・・
... 続きを読む
2011.06.02 荒野のヒース
 最近異様にあつくなってきて、よくコンビニでアイスかってます(*´ェ`*)ポッ

シャーベット系のとか、稀にハーゲンダッツとか、アイス美味しいよ アイス!

31とか最近いってないなぁ・・・! 

オフの記事とか色々書こうかなぁと思ってたけど今回も

思っただけで終わりそうです。  るきです♪~(・ε・。)

ラテは休みの日にカリカリ

上級でカリカリ

北部2でカリカリ

北部3でカリカリ

あの良くお亡くなりになるあの方とカリカリ

無題

いつもお世話になってます(*´ェ`*)ポッ

よく一人でこれでもかって言うぐらい暴れてます。

つい「落ち着け!」 って言いたくなりますがなかなか面白い

お方で

ちょっと癒されます(・∀・)ニヤニヤ

でもあまり一人で突撃して死なないでくださいねショボ━(´・ω・`)━ン

つむcとかに頼んで千年ウルフクエも終わったし、前から欲しかった

無題3

の方のカードもやっとゲットできたし(*´ェ`*)ポッ

次はカイリューか、フェニあたり狙おうかな・・・?

槍は・・・家出中。 というかやっぱりソードダンサーのが欲しい!
