2011.05.29 (´・ω・`)
 雨ばっかりで外出できないし、暇ですね。

こんな日に掃除始めたらとまらない! るきです・

リンク整理しました。 ブログ自体消滅してる方のを寂しいけど

削除しました(´・ω・`)

リア充に戻ったって事だからきっと大丈夫なはず!

一緒に居て楽しかった時間もあったわけだし、忘れたわけじゃないし

ただその時間が終わっただけ! もう重ならなくなっただけ!
2011.05.26 コネクト
 友達の勧めで「まどかマギカ」全話いっきにみました。 

大分前の話ですが+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトル的に絶対に面白くないという先入観あったけど、実際見始めると

ものすごく面白い

なんかエヴァに近いものがあったり?した気がする!

まぁエヴァを語れるほど詳しいわけでもありませんが。

とりあえず暇な人は見るのお勧め!    るきです。

ラテの方は相変わらずルー育てたり、槍育てたりウロウロしてます。

最近はスプリンととわcとほたるくろー様とカリカリ

ひたすらカリカリ

中級

中級竹ウマー(*´ェ`*)ポッ

サブはまだコロ装備揃ってませんが・・・まぁゆっくりとそろえ様かなと

最近は隼いったり、転職クエみんなでしたり、まったりチャットしながら

楽しんでます

アイスについて語ったりジブリについて話したり楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

早く5次覚えたいなぁ・・・

後槍どこのギルドに入ろうかしら。
2011.05.22 雲の上の君へ
 PC買い換えてから上級行ったり結構たのしんでます(・∀・)ニヤニヤ

まぁ機能をまったく使いこなせてませんが・・・

前のPCは友達が色々ツール入れてくれたんだけど今回は自分でしないと

いけないのでかなりお手上げ状態です・・・   るこです。

コロに篭ったりしていたらあっというまに180に♪~(・ε・。)

まぁ同じことの繰り返しだけど友達が増えたり楽しいです

まぁいまだに10-10の武器ができずに160のままですが・・・(´・ω・`)

で暇つぶしにボスヤン蹴ってみたら・・・

無題

なかなか素敵なことに(*´ェ`*)ポッ

全部埋めるのは困難かとおもってたけど2Hもあれば余裕で・・・

ちょっとモチベあっぷ

おし次はTAIDとか名誉集めとかサブの槍でも育てようかなd(≧ω≦)

まだラテは楽しめそうです!

メイプルはなんか転生できるとかできないとか・・・

焼き芋とか使えばビショでもBSとかしながらジェネ撃ってメテオ撃ってブリザ

撃てるようになるのかなぁ・・・カオス!
