2011.02.14 時間沸き
 今回も手短に(=゚ω゚)ボー

ラテのやる気とブログ更新率は密接に関係してますね。 るきです。

最近はひたすらカード集め

とりあえず簡単そうなのから集めてます。

で、厄介そうな時間沸き系・・・

カード2

セルキーさんですね。

このほかにも大王と魔王を習得しましたが、時間沸きは

蹴れば2分の1ぐらいで出ます(*´ェ`*)ポッ

魔王は7分の7ででたのでかなり出やすいのかも?

まぁ日々ちょっとずつ強くなってます(何の為に・・

で、まぁいっぱい集めたご褒美が(=゚ω゚)ボー

イヤイヤ

いったいどれほどで売れるのでしょうね(=゚ω゚)ボー

とりあえず、フェニとかヘルのカード欲しいです!

IDPT募集!
2011.02.12 カード
 やっと風邪がなおったけど、その間にあった楽しそうな

イベントを1つ逃してちょっとしょんぼりしてます るきです。

時間がないので今回は手短に!

ラテのメンテでタイムアタックダンジョンとカードが実装され

カードをドロップし、能力をあげていくのにはまってます(=゚ω゚)ボー

昔の友達とも再会して、結構楽しくなってますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

で、カードの現在能力は・・・

カード

こんな感じで(*´ェ`*)ポッ

ジョアン拾って覚えれたよ

ヘルとか能力いいらしいけどあれと戦うのはネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

スプリンととわcとフェニ行ったけどカードすら拝めませんでした(-"-;A ...アセアセ

いつかきっと・・・!
