2010.11.24 気まぐれ
 相変わらず気まぐれ更新で更新中です!

きっと更新しないよりはましってことで解決(=゚ω゚)ボー

先日今年の後半一番楽しみにしてたイベントも終了し、

(気が向けば詳細かくかもで)

残りは(=゚ω゚)ボーって年を越すだけになりそうだけどなんか

心残りがありそうな気もしますが(-"-;A ...アセアセ

まぁそれなりに楽しんでます。 るこです! NO ためこ!

気まぐれにメイプルに復帰して、一通りあそんだあと、

今はラテールのサブクラス転職クエに励んでます

同じクエを3から5セットさせられたり、ちょっと飽きてきそうですが

それなりにサブクラスしてみたいのでがんばってます!!

しかし、165でコボルトが微妙にきついとは・・・

いまさら過ぎですが、コロ装備でもあつめるかぁ・・・

とりあえず、コボルトクエPT募集中! 

是非手伝ってくださいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

そういえば過去にあたってたものが・・・

atari.jpg

がぉー
 最近はラテールもメイプルもパニャも全くご無沙汰でしたが、

何故か気まぐれでちょくちょくメイプルしてます(=゚ω゚)ボー

でもラテサブ職でたし、そろそろそっちも楽しそうかなっておもってみたり。

まぁ要するに暇なんですねorz るこです。

 相当な期間メイプルは休止してたので、もう並の装備すら持ってない現状。。

とりあえず実装されてるボス色々といきたいわけですが、斬りだし、反射あるし、

思ったよりいけないなぁって(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、今はキューブのじだいですね、キューブ(*´ェ`*)ポッ

なかなかボスまでたどり着けないし、メルガでも耐えれないし、死んでも

経験地へらないし(ぇ

今はそれが楽しいぐらいで、ギルドも過疎化ってか3名か多くて5名しか居ないしb

まぁのんびり?としてます。

運良く、「時間旅行者のめだる」とれたし(=゚ω゚)ボー

椅子

椅子でもあつめようかなぁ・・・

ハロウィンチェアは高かったけど昔から欲しかったのでつい・・・!

後はシャナの封絶とか色々欲しいけど、一人で持ってってもネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

封絶PT募集!(ぇ
