2010.05.12 ロマンス
 ロマンスいいよ、ロマンス。 とまぁ、急に古い曲が

聞きたくなることは多々有りますね。

最近少しラテですることが無くなって来たような(=゚ω゚)ボー  るきです。

とりあえず、3次職きたので、ルーインに(*´ェ`*)ポッ

桜の木下で

ルーインいいよ、ルーイン、思ったより強くなったのかな?

トラップボックスなどETCで!

初めは短剣にしようかなぁと思ったけど、武器がないし、危険な賭け

してると、また金欠になりそうなので運石弓続行で

まぁ、ロードが長い自分は、上級は身内でしかいけないので、相変わらず

チャペルで狩り狩り(=゚ω゚)ボー

そこで、よく誘ってもらうチャペルに篭ってる方とスキルのタイミングを

あわせてかっこよく出そうとか、出来た1枚。

kougeki.jpg

ミンさんが眠らせてるのがわかりませんね(-"-;A ...アセアセ

後はゼーヴァルsとタコいったり、ボスコロ蹴ったり、地味に動いてます(=゚ω゚)ボー

いつか夢の上級へ・・・!
