2010.02.15 私らしく
 まったく関係ないですが、ナデシコいいよナデシコ

特に歌が(ぇ

最近は本読むことに再びはまってきてますね(=゚ω゚)ボー

「本多孝好」さんの本を特に。

「時計は全部5分遅らせることにしてるの」

「だって人より、ちょっと得した気にならない?

あら、あなたはもう10時なの?私はまだ9時55分よって。」

って本文にあるけど、こういう考え方できればいいのになぁ・・

るこです。

コロシアム来ましたねΣ(・ω・ノ)ノ

いいところと悪いところが同時に来た感じですね・・

過去にもやしsからエリー借りてまで作った虎の証がもうほぼ

価値ないとかね・・・大分凹んでます (ノ_-;)ハア… 

まぁきたものは仕方ないのでコロシアム楽しんでます。

見知らぬガンナーさんと回ってってでた、靴(=゚ω゚)ボー

kutu5.jpg

こうなりました。 11と12と貼れば移動上がるけど、このまま強化

しても十分強い気も(=゚ω゚)ボー

コロシアムセット強いね・・・集めようかなぁ・・・

まぁ、とりあえず、運トレにして、ボスコロとかでウロウロしてるけど、

火力が全くないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

とりあえず、少しだけお金かせいで虎にもどすか(=゚ω゚)ボー

あ、ついでに槍のステでも100記念のときかな?

sute88.jpg

魔、魔力最高・・・
