2009.04.24 やる気
 何か最近以前よりやる気というか打ち込めるものが

減ってきたなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

大学生の時は土曜午後6時からバトミントンの練習や~

って言われても、90分ぐらいかけて学校いってたね

あの頃のようなやる気と熱中するもの募集中。 るこです。

とりあえず全財産はたいて、残りの欠片17個かって、

120武器製作してきました。

これからは本当に金欠。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

で、材料集めて、宝石スタンバイ、いざ製作

リバース

なかなかいい一品です、標準+7°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

因みに促進剤は使っていません、良品が出来た決め手は・・・・

多分宝石をトパーズ 黒水晶 ダイヤ

の順に置いたからに違いない!(まてまて

で早速装備

装備時

・・・

正直ダサいですね・・・まるで包丁・・・

しかもLUK型短剣装備してる斬りはあまりみかけない・・・

ってことで、強化がどうなるったかは次回の更新で

成長3回するってのが楽しみですね

ってことで後はおまけ。

tutumi4.jpg

金魚の包み!(ぇ
2009.04.19 トラップ
 最近読み始めたスクールランブルにはまってます。

まぁ、ラテもメイプルも少しマンネリだから読書ってことで。  

何か面白い本あれば教えてくださいるこです。

DEX160を目指して強化中な今日この頃。

過去の記事でも述べたように@25さえあれば120武器を・・・

ってことでまずは簡単そうな兜から強化強化

kabuto 1

70%を4枚に60%を3枚。

なかなかいいように育ってくれました。

これで残り補正11ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってことで手っ取り早く手を・・・

DEX11.jpg


まぁ30%1回に60%2枚、これでも一応11補正で満足

そして、やっとDEX160突破

sute-tasu.jpg

?????

ぇ、159しかないって・・・

なんでだろう、引き算を間違えたのか、いやそんなはずはない・・・

ここで彼がいたらこういうだろう。

ヒゲルタス「世の中には落とし穴いっぱーい

・・・

原因はこいつだ・・・

ろーば

DEX1ついてるローバ・・・

髭トラップ発動・・・

お、おぼえてろおおおおおおおお・・・・髭め・・・

2009.04.09 神降臨予定
 一昨日まであったメル50mが今日気がついたら1,7mしか

ありません。 何でこうなったんだろう・・・

泥棒でも入ったのだろうか・・・ラテールでも似たような

ことが起きた気がするΣ(・ω・ノ)ノ 世の中には不思議がいっぱい。

ってことでるこです。

とりあえず、スペシャリストに。

kue800ok.jpg

長かったです。でもA型の血が騒ぎますね。

で、クエ800こなしたことでモチベーションが大幅にダウン

タイムリーフ武器もDEX160なので装備できません。

現在のDEXは135で、素が44です。

そこで、DEX160にするために閃いた

まず未UGの隆盛でDEX10を稼ぐ。メルさえあれば70%なんて余裕

で、次に紫アイゼンに30%ジャンプを5連する。

まぁ5回ぐらい付くよねこれでDEX5増加。

残りDEX10・・・これが難関orz

と思っていたけど閃いた

軍手の攻撃力なんか捨ててしまえ。

今はモチベーションが大事だ(*´ω`*)モキュ~♪

ってことでローバに素早さ手袋30%を2連、後は60%3枚。

これでDEX12ほど上がるわけで、合計DEX25クリア

まぁ全部1発で作れると信じて行動開始

タイムリーフ タイムリーフ












kieta.jpg








目標撃沈。
2009.04.07 ネックレス
 面倒なのでSSだけ貼り付ける更新で!

nekkuresu.jpg

念願?のネックレスをついにGETでも卵が・・・

卵がないとDEX160の壁を突破できそうじゃないのでテンションダウン中・・・

で、次は頑張ってたクエ。

kue600_20090407180435.jpg

うん、もう満足ですよく頑張ったほうだ(ぇ

で、最期は癒し系のあの方たと1時間見詰め合ってました(=゚ω゚)ボー

やぁ
