2009.03.29 手短に
 前回のLVアップの時にスプリンが攻撃してきたのを

反省して・・・Σ(・ω・ノ)ノ

すぷりん!

こうなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なにもここまでしなくても!

まぁ誠意は伝わりました(え
2009.03.28 きのこの山
 コンビニや、お店に行くと、凄く悩む時がある・・・

つまり、きのこの山を買うか竹の子の里を買うかで、数十秒悩む

ことも日常茶飯事といってもおかしくないと思うΣ(・ω・ノ)ノ

一体自分はどっちが好きなんだろう・・・  るこです。

ラテールでは経験地アップのイベント中で地味に狩って

久々にLvアップ

139.jpg

かっこよくアップするつもりが、某テンプラに刺されて転がりならが

139に・・・ 変なタイミングであがっちゃった・・

できれば@1あげたいんだけどなぁ・・・

で、メイプルのほうはトウキョウーマップのクエをこなしてベルガモット

に行こうと頑張って合計約5時間ほどでETCが・・・

ユニット

長かった・・・毎回手伝ってくれた人o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

で、久々にあの方に会ったので記念のSSを

ご免なさいキー

楓cですね。

相変わらず楓オーラを振りまいてました。

今日は手抜きっぽいけどこれで終わり!

 駆動ユニットを求めて、ちょくちょくSDTでカリカリしてますが

出る気配がありません。

早くジュナス?とかベルガモさん?見てみたいよ

きっと、ベルガモさんはホタルマンにそっくりなはずΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで超久々のグル狩りしてきました。

じぇねしす55

鈴cのジェネシスですね。

聖耐性があるにも関わらずこの威力

まぁその分薬代もお財布直撃だと思う・・・

そして、自分は何してたかというと(-"-;A ...アセアセ

アサルター55

アサルター(´_`。)グスン

しかも単体に対してのダメが16000ぐらいとか、ジェネシスの

足元にも及びません

まぁ、好きな職すればいいよね、ぅんぅん。

で、超久々にメイプルでギルドイベントをしようと計画中・・・

だったのですが、ほったらかしすぎたので参加者が現在5名

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは・・・さみしい・・・

ってことで、ギルド外から一般の人も募集中デス(-"-;A ...アセアセ

まぁいなさそうだけネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

寂しく5名で(=゚ω゚)ボーっとしますか・・・

 ジョージネルソンの置時計いいよ、置時計。

まぁ持ってませんが。 ネットで調べて、どんなのがあるのか

(=゚ω゚)ボーって見てるだけでも楽しいよ

「これ時間わかりにくいなぁ・・・」って突っ込みいれたくなるよ

ぇ、時計の意味成してないって? 気のせいです。   るこです。

ホンテに半年振りか、それ以上ぶりに突撃してきました

集合かも

ラテと違って、ボスは30名まで一緒に入れるのがいいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

みたことない人や、憧れの人とかちょっとチャットするのも楽しいね。

まぁその分少し重いですが(-"-;A ...アセアセ

で、持ち時間12時間(え     のボス開戦

がおーー

トイレ休憩も挟んでここまでそこまで時間が立ってないΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら止まってたのは自分の時間だけのようで、他のみんなは

Lvあげたり、戦い方に慣れてほぼお墓もなし

ちょっとギャップを感じますね。

で、両足、尻尾、右羽 右手、右頭討伐後左へ移動して、残り

少しでもう楽勝パターンが見えたその時

暗転・・・・












まさかレイ新生モードか(ナイナイ

どうやら落ちたようです。

ネックレスはまたいつか奪いに戻ってきます。ついでに卵も。。。

renngou.jpg

後は無理やり御願いして連合組んで戴きました

連合名を考える時間がなかったのでもう適当にこれで決定

これ以上連合増えることはないだろうなぁ(*´ω`*)モキュ~♪
 雨降りばっかりでじめじめしてますが、雨はそこまで嫌い

というわけでもありません。  なんでだろうなぁ・・・

別にすきって訳じゃないけど(-"-;A ...アセアセ

でも雨の降り始めのアスファルトの匂いは嫌いです

どうでもいいって?  まぁ気にせず! るこです。

今日の更新も手抜きで(*・ε・*)ムー

ぎゃー

やっと会えたスノウマン

ちょっと癒し系の敵の気がする・・・もこもこしてるしヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

で、地味にクエを重ねて、ついにクエストスペシャリストに(*´ェ`*)ポッ
... 続きを読む
 趣味ってなに?って聞かれたら、毎回返事に困ってます(-"-;A ...アセアセ

オンラインゲームって答えるのは何故か抵抗があるしねぇ・・・

(*・ε・*)ムー でも他に趣味レベルでしてるものないしなぁ。

友達に誘われてるギターでも始めて見るのもって2秒考えたるこです。

なんかネタが過去と同じような気がしてきた・・・

って、ことで、久々に金魚ツアー

久々魚12

口のところをツンツンしてみたり・・・

ga-o.jpg

金魚の口に口内炎を作るためにみんなでリンチ

金魚好きな人いたら(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁドロップはなかったけどネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

そー言えば、メイプルでちむcにそっくりな人を見つけましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



... 続きを読む
 えーと、ネタがありません(*・ε・*)ムー みんながパニャやFEZに

いってる間、メイプルでちょっとクエスト消化に嵌ったけど、800はきつすぎるので

一瞬であきました。 ETC集めばっかり無理 るこです。

ってことで、今日は特に書くことが無いので、SSと、リンクだけで終わり

鈴cぽか!

珍しい人の誤爆デスネ。

今日から挨拶は「ぽかも」に確定

そーいえば、全体的にIN率は上がってきた?っぽいけど、楓cに最近

あって無いよ~デートしすぎだよΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで、リンク追加昨日ブログ作ったらしいラテールの

ぱんちぃsです。 普段ノーパンで出かけてるそうで・・・マネは無理ですね。

ちむちぃ様

もし、会ったらぱんつ履く様につたえて上げてください。
 突然鬼塚ちひろの曲がききたくなって、過去のMD箱をあさって、「私とワルツを」

にはまってます。

ワルツいいよ、ワルツΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん踊ったことはありませんが。 たまに過去の曲が無性に聞きたくなります

るこです。

あーそー言えばラテールで踊ってるSSがあたような・・・

ラテSS1

ぅむ、タイミングばっちり。 真ん中の方は黒いですが、気にしないでください。

ってことで、ちょくちょくメイプルしてます。

復帰したんだーって言われるけど、復帰したのかなぁ・・・

そこは曖昧にしておこう。 まぁネックレスは欲しいですが・・・

ステータス

これが現在のステータスで、もしSTR斬りにするなら、STR75、DEX150も必要

なわけで、半年以上いなかったので、装備は古すぎますが・・・

マント        DEX 10 

フルツ(全身鎧)  DEX28

鼻          DEX6

頭          隆盛(未強化)

靴          DEX10 

耳          DEX11

指輪         DEX3 STR3 

ってのが全装備の補正な訳で、この現状から何をどう強化するか右往左往

してます・・・ 愛ナイフ持ちたいけど、このままじゃ到底むりだしぁな・・・

メーカーや、強化宝石なども出来たらしく、強化については混乱中です(*・ε・*)ムー

ってことで、今日のおまけ

hige2.jpg

おっと、食事中閲覧した人がいたのなら失礼しました(=゚∇゚)ボー
2009.03.06 猫とおこた
 最近、ちょっとだけブログ更新が楽しくなってきたけど、中身のない更新に

なってる気がしないでもないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

あ、コンビニののりと唐辛子ってポテトチップスは不味いです。  るこです。

多分半年振りぐらいにメイプルで狩りをしてきました(=゚∇゚)ボー

ぺぺ1

ペンギンをひたすら見つめてました

ぺぺ2

この(=゚∇゚)ボーっとした感じがカワイイ

そして、自身初ドロップとなる例の手裏剣が

雷

もうブルジョワへの階段まっしぐらですね。 8mにしかなりませんでしたが・・・

でも、高額ドロップがポロッってでた瞬間はトキメキですね。

数秒後にキターって思えるしね(*´ω`*)モキュ~♪

後、ギルドのあの方からこたつを貢いで・・・ ミス

売ってもらいました。

こたつ

このイス可愛いね問題は、お金節約のために一番やすい鍋帽子を

かったのが似合わないことです・・・

ワッチとかもっと可愛いのを奮発すれば良かった(´_`。)グスン

ってことでリンク追加です。

まずはラテールの方から!

絵を描くのが趣味の癒し系のロリコンの人だったかな?

スプリガン様

で、次がトレハンの先輩で、すでにブログは更新する気のない方です。 

自称ツンデレだそうで(え

Catalina様

次はメイプルのビショップのお方で。

ビショの方は必見かもで

銀龍の巫女姫様
 最近帰りにコンビニでカフェラテ(ミルク限定)とおーいお茶の2点買うのが日課

になってきそうです。 緑茶美味しいよ緑茶(=゚ω゚)ボー

ってことで、久々にメイプルにINして、ジャクムにいきたいってわがままを

ギルドメンバーにかなえてもらいました。

久々!

開始は5人時間はかかっても苦戦しながら倒そうという事でいってきま

した。

いつの間にか鈴cが160超えてて、薬はほぼ使わなかったし、

いつの間にかホタルマンがバーサクでずっとたたかってたし、

いつの間にかごっくんが170超えてて、腕一人でおとしてたし、

いつの間にか音cがオナラマンになってたし・・・

ずっと自分はチャットしてたきがする

イス欲しい!

まぁ、鈴cはこたつでさぼってて、ホタルマンには氷がささってるけどねΣ(・ω・ノ)ノ

久々でたのしかったよ

あ、兜もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 最近少しメイプルしたいなぁとおもってINするけど、入った瞬間やる気0で5分ぐらいで落ちます。

きっと髪型のせいでモチベーションが!  るこです。

ネタないのでSS2枚だけ

ちゃっと

なんとなくお喋りしてたSS! メイプルにはいっても、ギルド2名とかしかいないね。 連合も組んでな

いし、ションボリギルドになってるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ想定の範囲内ってことで

後は、かなり昔のラテールの結婚のSS!

kekko-nn.jpg

男女比が合わなくて、ションボリしてる所を透環cが助けてくれました

いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2009.03.01 カリスマ
なにやらメイプルにカリスマが着たそうでこれは行かないといけない気がして、さっそくINしてきました。

まぁ今回も手短に(-"-;A ...アセアセ

その結果。

Before
初期!

after
2番目!

なんかね、久しぶりにINしてこれはひどいと思うんだ

まさにネクソンマジック・・・球根やキリコなど呼ばれたし・・・まぁみんなで集まってのランダムは

盛り上がるし楽しいね。 この日は今年初の金魚も討伐した気がします。

そして、おまけ。


... 続きを読む
