2008.12.04 ラテ絵
 他人について思ってることを書いてきたけど、3人目が居ないので、ここは、透環cに描いてもらった

本人にそっくりな絵を思い切って公開するかも

まぁメイプル、ラテール通して初めて描いてもらったので、とても嬉しいわけでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかもこのやんわりした絵がなごむよね~

ともったいつけてきたけど、そろそろ公開

ラテ絵

(´∀`*)ウフフ

いいね、この感じ!

とっても気に入ってます次回はソーサラーで空を飛んでる絵がきっと・・・(え

透環c

上の方に描いてもらいました。 って一応つけといたほうがいいのかな?
 ちょっと前にスパ王の明太子味にはまってって、その後ぐらいから、コンビニに少しの期間だけ

おいてあった、「和風キノコ」だったかな?

あれがものすごく好きで、夜食用に買ってきたりしてたけど、すぐなくなっちゃって、今は一昨日

みつけた、スパ王の「ぺペロンチーノ」にはまってます。

因みにミートスパゲティは嫌いです。 

ぇ、聞いてないって?                                    るこです。

ぇーと、勝手に思い込んでる性格を書いてみよう第2弾

周りからは恐れられてますが、ちゃんと本人に確認とってから書いてるので大丈夫なはず(-"-;A ...アセアセ

書いて欲しい人がいればいつでもどうぞ! っていないですね。

ってことで、今日はこの方です

kira2.jpg

はい、偽紳士ですね。

この時点で思ったことは、本との紳士はこんなことは絶対に言わない(と思う)

きっと偽紳士sは紳士というのを、中国の食べ物かなんかだとおもってるのだろう・・・

まぁこの方は確か、ギルドが解散して、さまよってた所を鈴cに拾われてやってきたのかな?

受験とか色々あってそこまで着てないとおもうけど、意外とノリがいい人かも

テスト前日ってことを忘れて本体にきたり、紳士というか滅茶苦茶な人だねまぁそこが

いいところなのかもだけど(え

後は、このこの人は怒らせると怖いです・・・

kira1.jpg

上記の通り、水筒が飛んできます・・・

しかもリアで本当に投げたとか。詳しくはキラsの過去のブログでもあさってら

ぶつけるための水筒と観賞用と、自分で使うための水筒の3種類を持ち歩いて日々生活してる

らしいです。

んー他人の水筒について熱く語っちゃったけど、まぁ性格はマイペースだった気がする

あと、装備強化にこだわらないような人だったかな?

忘れちゃったけど!

ってことで、二人目終わり

もうね書くの面倒になってきたし、自分で何かいてるんだろうっておもいます・・・

ってことでおまけSSΣ(・ω・ノ)ノ

ひげまにあ

一人でつっこんでください。
2008.12.02 紅茶花伝
 最近ずっと放置してました。

ネタが無いわけではないと思うけど更新する気力は0でしたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ色々と忙しいという事で(え

ってことで、知り合いとかのイメージを勝手に紹介(?)していこうと考えた今日この頃かも。 るこです

す。

んー今日はメイプルにインして発見したこの方から

hige2.jpg

あ、この画像NGにしてくれって言ってたかな?

まぁ気のせいでしょ。

勝手に人間観察した?プロフィール

ってかこんな記事読む人いるのかな?(-"-;A ...アセアセ

まぁ更新しないよりはましってことで!!

名前→ヒゲルタス あだ名→便器

ギルドの中ではもしかして一番新人かもなひとで、元ギルマスだそうです。

んで、ヒゲルタスsがINしたら結構ギルチャが盛り上がってたから、かなりムードメーカーかも

んーと、他に思ったのことは、無駄なこだわりがある頑固者だ!

すぐ折れて口癖の「ごめんなさい」がでて、いきなり強気になったり、まぁ色んな顔をもってるお方

です。

後妙に色んなこと知ってそうな気がする・・・

どのフォークから使ったらいいのかわからないような店でもいってそう。。

んー他人のイメージって文章で書くのはここまで難しいとは・・・

あ、あと、強化運はあんまりなさそうなイメージが

で、この方は便器コレクターで、家には世界の便器がかなり飾ってあって、彼女にどん引き

されとかされて無いとか、まぁ一言で言うと「変人」の部類の人です


ひげ1

ってなことを言ってたので、「便器」より変なあだ名募集って言ってました。

なかなかわがままな・・・便器で満足すればいいのに、欲深き男ですね。

ってことで一人目終了Σ(・ω・ノ)ノ

なんか、二人目いく自信なくなりました・・・
