2008.10.09 花葬

 数日前、小学校のころから仲がよかった友達が久々に帰省してきて、久しぶりに遊んできました

年に数回しかあえないだけあって、久々に会うとテンションがかなりあがるね

会ってご飯食べにいったり、カラオケいったり、服見にいったり、病院の裏話教えてもらったり、

久々にストレス発散してきましたΣ(・ω・ノ)ノ

会うと落ち着く人って大事だなぁと思った今日この頃でした。    瑠乎です。

ラテは1週間ぐらい登れずに諦めていた塔にやっと登れてちょっと楽しくなりそうな予感がする

かも

まぁ未だに登るのに40分とかかかるけど・・・

ってことでそのボスを倒してドロップした短剣にエンチャントo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ダガー

こんな感じに順調に強化してます

ラテはメイプルみたいに強化が成功しても上昇率の%も幅があるのでなかなか満足いく品

が出来ないね(-"-;A ...アセアセ

ってことで、更なる強化をやっぱり欲は大事だね(え

kyouka ダガー

成功率86%で短剣が家出しちゃいました・・・

ってことで、迷子の短剣捜してます(*´ω`*)モキュ~♪

まぁ短剣強化してるけど、トレハンの方はというと・・・

石弓


石弓2

短剣?なにそれ?

今は石弓の時代だよ

ってことでスキルリセットして他の職を満喫中

弱いけど・・・
2008.10.04 一時停止
 大分肌寒くなってきて、秋爛漫なこの季節、例によって交通安全週間ですね

 なんていうか、駅前でしっかり検挙されちゃいました (ノ_-;)ハア… 

 一旦停止を徐行で過ぎ去ろうとした時に、左から怪しいおじ様が2名ほどやってきて、お金出せって

言われて、逆らえるわけもなく罰金5千円を国に納めてきました・・・

今年の秋は好きになれそうにない気がします。   瑠乎です。

最近はラテールの方でも前みたいに頑張って狩りしたりすることもなくなってきて、決闘とか、裏いった

まま寝ちゃってる日々が。

倒したいボスがいるんだけどたどり着くことすら出来ないんだよね(´_`。)グスン

ダガー

うん、綺麗に撮れた短剣スキルの1枚!

後はよく隼でみんなでかってるかな

kurenai.jpg

狩りかり

短剣いいよ短剣!エフェクトが派手なだけで強くはないけど

今度の大型パッチで職の強さの調整で少し強くなってくれることを祈っておこう・・・

で、稀にインするメイプルでショップにいくと・・・

誕生サン

トレードマークがカラードグラスの鈴cから誕生日に愛用のメガネを頂きました

毎回o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

きっとリアでもこんなサングラスかけてるんだよね(え

あ、最期にラテールのギルドで同じな 透環sのリンク追加で

↓からいっちゃってください!

透環様


なんでもキリ番を貰うと絵を書いてもらえるとかもらえないとか
