 タイトルは全く関係ありません、そこんところはあしからず  瑠乎です。

んー特にネタがありません。 ただなんとなく更新しようかなと思っただけで(-"-;A ...アセアセ

あ、そー言えば20日に誕生日でした。

もう歳は取りたくないけど、生んでくれた親には感謝感謝。

誕生拡声器

ってことで、メイプルに少しINして、拡声器の無駄遣いをさせてきました(え

何か最近は、マンネリ化した生活に少し嫌気がさしてる気が・・・

帰宅→ご飯→オンラインゲーム→12時から1時に就寝

こんなサイクルを日々こなすだけで、たまに飲み会やカラオケに行くぐらいで変化がない気が

贅沢な悩みって言ったらそれまでだけど、やっぱり変化は欲しいね。

いつまでもオンラインゲームしてるわけにも行かないし、他に好きなことや趣味を見つけてそっちに

力を入れたほうが生活は充実することは頭では解ってっても、ついPCの電源を入れてしまう現状

たまにこんな自分がイヤになることも少なからずあるね・・・

まぁ結局のところ変わりたいけど変わるための努力をしていない自分がいるわけで、まさに悪循環

の連鎖だよね・・・

ってことで、今回はちょっと贅沢な愚痴を愚痴って見ました(笑)

あ、唯一変わったかもって事は、弟の台打ちで稀にスロットいくことかも・・・

目押しは出来ないけど当たれば楽しいね、弟のコインだけど

2008.09.23 レアなお墓
 最近殆んどメイプルもしてないし、昔のように深夜サクチケの時間の2時まで起きてることもなく(休

日前は別!) いたって健康な早寝早起きをしてますΣ(・ω・ノ)ノ

 瑠乎ですためこじゃありません

メイプルでは2年か3年ほどギルマスしてたけど、最近はほったらかしでどんどんと過疎化が進んでる

ような気もするけど、これも自然の流れってことで

明らかに減ってきたら再び連合を組んでもいいかなと思ったりもしてるけど、すでにそんな決定権もな

いようなきもする(-"-;A ...アセアセ

ってことで、明らかにマンネリ化して、ギルド抜ける時はブログに非公開でこっそり書いておしえてね

←完全に諦めモードなきもしないでもないかも

まぁ自然の流れに任せよう

ってことで、今日は過去のSSをペタペタの手抜き記事で!(毎回手抜きな気も

お墓。

お墓2

お墓3

珍しいあの方のお墓3連発この珍しいSSを見た貴方は今日のドロップ運が5%上昇

それ以前にまだブログ見ている人がいるのかも謎だけどね・・・

で、次はラテール(*´ω`*)モキュ~♪

おじ様

ただの雑魚敵なのになかなか強いです(-"-;A ...アセアセ

で、そこのインスタントダンジョンのボス!

ぼぼ!

後ろ向いてたり、左端で自然と一体化してる人がいたり(え

ってことで、まぁ地味に生きてます!
