2008.08.05 花火
 8月に入りそろそろ花火のシーズンに・・・って事で花火PT募集(え

先日の日曜地元で毎年行われる小さな花火大会があったんだけど、最後にいったのは高校生の

時ぐらいで近年は全くいってないし存在もわすれてました。。

気がつけばその花火大会の日でした。。

弟と妹が学校かお出かけか忘れたけど外出中のとき家族3名でちょっと寂しく晩御飯を食べてる時に

、父がいきなり「花火大会行く?」

自分→「ぇw今更?」

母は笑ってそのまま会話終了。

まさか22歳にもなって父から花火大会に誘われるとは。。

でもちょっと唐突すぎてうれしかったかも・・・

いや、いってないですけどね

まぁあまりのも唐突だったの色々無駄に心配しちゃったじゃん・・・

病気とかそんなこと無いよね??何も隠してないよね?

とほのぼのとした晩御飯でした。  るこです。

んー更新することは特にないかな・・・

メイプルでは蚊取り線香椅子を狙ってスイカの種を貢いでいるんだけど・・

香取椅子

全く出る気配がないね。。

1時間ほど回ってうなぎ焼きとは・・・うなぎ焼きがほしかったんだよ!!

後はラテールの大型パッチのボスのSSだけ

らてぼす

ラテいいよラテ!

最近は海賊ばっかりだけどね。
2008.08.01 決断
 海賊がとうとう実装されましたね

 メイプルでは珍しく延長なしのメンテで、色々な人が海賊つくってるし、拡声器では100人からなる

ような海賊ギルドも即席で出来てたわけで・・・

でもそんなギルド楽しいのかな・・・Σ(・ω・ノ)ノ

100人に近い数挨拶して、特に仲いい人もいまはいないかも知れない状況で楽しめるかは謎だけど

新しい環境でプレイできるってのはイイことかもね

ぇ。 これ人数多いギルドに対しての嫉妬なのかな??(-"-;A ...アセアセ

うん、きっとそんな事はないはず!

って事で最近は少しラテール組みも海賊してる今日この頃です。

んー最近の記事のSSだけ!(また手抜きかって突っ込みはなしで!

おなら・・

とりあえずどこでもオナラばっかりしている極楽sです。オナラ博士になれるよ

あとは・・・あ、5CHまでジャクム開放の時に、突発ギルド本体!

突発ギルド本体

色々トラブルが発生して、結局生還者6名で。全員生還はいつ達成できるのでしょうか・・・

期待して生暖かくみまもってって!(ぇ

ビシャスデート

で、何ちゃってデートビシャス(´∀`*)ウフフ

たまにはこういうのもイイね。ソロだとかなり時間かかるけど今回は2名で15分ぐらいだったのかな

まぁ斬りは殆んど回避してます!

で、海賊実装されてサクチケが~って叫んでてたら、あの例のテストやばそうなお姉さまから・・・

サクチケ戴きました。

戴きました! 何かラテでもメイプルでも色々貰ってるような・・・

でもおかげで海賊が30Lvに! 毎回o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

カニクエ
 
後はおまけの久々カニクエで。。このカード欲しかったけど、さっき卒業しちゃった。。

ってことで、最近ギルドで賑やかな毎回口癖が「SAの便器ながめてえええええええええええ」

って五月蝿いクヴェルタス(便器)sのリンク追加で! 

是非コッソリ覗いてあげてください!

クヴェルタス

上をクリックで過去記事を読んであげてね
