 絶望が終着点ではない、諦めることで全ての可能性がきえる。

 希望が自分を動かすのではなく、意思が自分をうごかす(?)

見たいな事がARMSにかいてあったような・・・

まぁ要するに頑張れってことなんでしょう。。

何か最近パッとしない瑠乎です。。

ショップにいってみると、例の新しい物好きのオナラマニアのあの子から・・・

贈り物

どうやら、自分のオナラは花の香りがしてきにいってるらしい・・・

花の香りのオナラもどうかとは思うけどね・・・

ってことで、おならsがやってきました!

おなら6

表情が勝手に変わることが意外と受けたかも。。

オナラの匂いをかぎにクマまで出現・・・

今思ったけど、ギルドにオナラ好きおおいのかな・・・

その後は他のギルインのところにもオナラをしにいったみたいで・・・w

その日はお爺さんだったのでいかなかったけどね。。

で討伐後少し話してる時に、送られてきた例のおならを・・・

おなら2

おならいいよおなら

で、ラテールの方は、転職

体を改造されて、ついにマジシャンからソーサラーにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、魔法が強くなる分、ヒールできないし、短剣投げれないし。。

むしろ弱くなったような・・・

まぁソーサラーの移動のモーションはいいよ!

アーティスト

はぃ、微妙に空とんでます。。

メイプルもこれくらい変化があればいいのにね
 まだ近畿は梅雨明けしてないにも関わらずこのあつさ・・・暑いのも寒いのも嫌いです

瑠乎です。

最近ラテールやパンヤをちょくちょくやってるなかで、ギルドマスターって何だろうと3分ほど考えて

みたり、考えなかったりΣ(・ω・ノ)ノ

これでも一応ギルマスしてます(-"-;A ...アセアセ  知らない人のが多いけど(笑

とりあえず、メイプルのギルドはほったらかしで、ラテールいったりパニャいってるけど、メイプルは

メイプルでギルド過疎化して欲しくは無いとおもうし・・・

けどマスター居ないと過疎化しちゃうし・・・(-"-;A ...アセアセ  でも、まぁ欲張りすぎるのもよくないし、

したいことをすればいいかなぁと、現状維持って結論がでちゃいました(これで大丈夫なのか?)

まぁきっと頼れる人たちがなんとかしてくれるはず

っとまぁ浅く考えてみました!

ってことでメイプルの話へ!

147.png


@2%だったのでタマゴにさそって貰ってLvあっぷ~

サクチケないし、狩りもそこまでしなかったので90日ぶりぐらいかもで(笑

でその後はもこちゃ主催の遠距離の居ないジャクムへ!

本体深夜


意外と腕とか落すの速かったかもで。。 今までは知らなかった人たちだけど、いろいろな所で会って

少し顔馴染みになってきたかも。。 こういう出会いっていいよねー

次はラテ編!

海竜王にいってきました!始めは何回もしんでたけど、最近は慣れてきて2回死んだぐらいです。(死んだの

かよってつっこみは無しで

aカイリュー1a


これは第2形態だったカナ?一応第3ぐらいまであったはず!

カイリュー2a


風魔いいよ風魔!このSSにトキメイタ人は今すぐラテールをインストールするしか
2008.07.09 久々に・・・
全く更新しないまま、1ヶ月すぎて、広告が出始めたのでそろそろ更新する日なのかなぁと・・・(-"-;

A ...アセアセ

果たして未だに見てくれてる読者さんはいるのか謎だけど、一応更新

もし毎日見に来てる人がいるのなら更新サボって(*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで、音cがショップに行けと言うのでいってみると・・・

おなら


ぇ・・・ おならが世界を救うって・・・  

どうしたらオナラで世界を救えるのか今度詳しく音cに聞いてみよう。そうしよう

話変わって、斬り本体行って来ました!みんななかなかの高Lvで・・・2PTプラス3名だったカナ?

それぐらいでいってきました!

斬り本体メルプロ


ピックアップ→メルプロが重くてorz

このスキルで数名落ちたり墓になったりで・・・

まぁ無事撃破

ドロップのジャクムの兜あたっちゃったり(´∀`*)ウフフ


最近抽選運いいかもでΣ(・ω・ノ)ノ

斬り本体集合


1つの職のみの本体って楽しいね、また機会があれば行きたいです。

そういえば誰かがビショのみ本体をするって過去に言ってた気が

あ、それとギルドに1名入ってくれました。

蛍cの愛人のクヴェsです。なかなかにぎやかな方で、活気が少しでてきたような

ってことで、おまけSS!!

ギルチャ


どうやら顔にがたがきていたようです。

その後クヴェsがどうなったのかと言うと・・・



クヴェルタスを迷わずクリックだ!詳細が書いてあります

まぁまだまだギルイン募集中(あ

って事で久々の更新終わり!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
