 1が月ぐらいあいて、広告出始めたので久しぶりに更新しようと思ったけど、これと言ったネタがない

ので、何かこう・・・

 あ、でも更新してないのに、毎日着てくれてる人o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

んー最近は色々と裏目に出すぎて、上手くいかないもんだね~ってちょっと凹んでます

みんなLvあがって、BGいけるように?なってきたから、よく行こうとするけど、メンバー集めに1時間か

かったり、20名オーバーしたり色々大変で。。

さらに、眠たい中着てくれてる人や、友達の友達で、全く知らない人と協力していったりしてるけど、

迷惑かけすぎてるかなと・・・

行きたくない人を無理やり誘って行ってもつまらないしね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ってことで、当分自分からBGいこう!って言うのは辞めときます・・・(-"-;A ...アセアセ

迷惑かけた人は(*_ _)人ゴメンナサイ  ON寝もしたりして・・・

たまにはBGっておもってやっても、裏目にしかでないしね。

ってことで、暗い愚痴の日記になっちゃいました。気分悪くした人いたら、すいません、悪気があって

書いたんじゃないから

ってことで、最期SSだけはっときま!

チョーキータマゴ


ラテのペット初期状態で!

たまごアップ


ペットのLvも当然上がります!

海豹!


会話1


最終的にはこんなのに もうペットって感じしないよね

で、ラテのペットはよく喋ります

会話2


会話3


負けちゃダメなんだよ
