2008.04.28 ホンテ!
 求めなければ失わないのに、求めずにはいられない。

って歌詞あるよねー、ちょっと「その通りだ!」って思うよね。。

でも、曲は歌詞より、リズムでしょ 瑠乎です。

今日は、友達がホンテ行く?ってお誘いがあったので、もちろん行ってきました

まだ数回しか行ったことないし、そもそも138Lvってそこまで戦えないけど、ビショってことでそこは

多めに見てもらって・・・(笑)

→頭。


足と尻尾と右の羽のSSないけど、撮る余裕がありませんでした

足は気絶と10kほどのダメや、どこからともなく来るHPMP1にする攻撃の連続で、自分が生きるので

精一杯の状況でした・・・まぁ尻尾に触れて墓になったけど、尻尾の撃破が早かったので、無事生死

の狭間から生還しましたもう足と尻尾はみんな自己回復しないとしぬよね・・・

で、右の羽?と手だたけど、ここは状態異常がおおくて、スキル封印や虚弱でヒールできなくなり、

一人でテンパってましたorz

手も一定以上ダメを食らわすと集団誘惑が多発で、はじめ追いかけるのすら忘れてました

まぁ墓がなかったからよしとしよう(笑

真ん中頭


で、また大分飛んで今度は真ん中の頭で、ここは物理ガードがおおくてななか削れません・・・

もうこの時点でグルチャや、全チャで「トイレ~」ってのが流れてたけど、みんな我慢してたね・・・

ここで怖いのはワイバーンのスキル解除ぐらいで、ここまできたらほぼ倒したと同じ状態だし、囮sも

普通にたたかってました

で、この頭落すと残りは左の手だけになり、みんなで→の安置に移動

安置!


時間見ても分かると思いますが、頭落すのに1時間ほどかかって、安置に来た瞬間みんあトイレに

急行(笑) で、この最期の手で、ネックレスやタマゴの抽選をおこないました。

撃破!!!


で、無事撃破!

抽選はなんも当たらなかったけど、滅多に出来ない経験が出来て満足でした

多少は戦い方分かったし、今度はもう少しLvをあげてまた行きたいね

さそってくれた方々d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b  グル員を数回墓にしちゃったのは内緒で

ってことで次回は知り合いで倒せないけど、ホンテ本体見学ツアーメンバー大募集で!2PTぐらい

いたらきっと本体までは見れるはず。。

最期に今回の消費で・・・

薬、開始前。


から・・・

薬狩猟後


うん、いけて後2回だね(笑)毎回貰ってるけど、生きるの前提で戦ってるので、がぶ飲み状態で。
2008.04.25 ジェネ狩り

伝えたいことを、伝えようとしないと何も相手に伝わらないよ

んー分かってはいるけど一番難しいことだね、 瑠乎です。

ってなんかこの形式どっかの誰かが2名ほどしてたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-  ちょっとぱくっちゃいました

(笑う)

ってことでメイプル!INして、SDTに黒ケンタかろうとしてる所に、あの方登場!

薬大量


最近髪型変えてバニラになったヴィクリトルcです

そして、どこからともなく最近高騰している消費を大量に・・・Pエリ、ェリクサー、黄昏、もう持てないほ

どの量に・・・消費蘭の半分ぐらいはいただきました。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

がぶ飲みして、いつかホンテってことだね! 最近ギルインなどに色々Pエリを貰いすぎてるような・・・

いつか何か返さないと

で、SDT赤黒をジェネガリした結果、ついにあの武器が!!!

SDTどろっぷw


・・・

ブルーマリンです、ハイ・・・

ユニコーンはいつ出るんだろ・・・ ユニコーン出して、ゼロシールド買う計画が進行中なのに・・・

最近PCでエヴァンゲリオン見てたら、何かはまっちゃったけど、最期の方が全く意味分からずもう少し

分かりやすい終わり方にして欲しかったよ(´_`。)グスン

ってことで久々のメイプル日記で

SSは無いけどホーンティルいってきました!138のビショを運良く入れてもらい本体までいってきまし

本体は薬の消費が激しかったけど、尻尾に接触するか、解除されない限り138ぐらい

でも死なない感じでした。。

でも、囮の人が次々に墓になってきったりで、結局は撤退でした。

まぁ始めてみる人が殆んどメンバーだったので、編成とかも無理だったし仕方ないと思ったけど次回

は倒すよきっとね・・・

後、土曜固定本体も終了したみたいで、長い間主催(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

土曜日に順番確保するために8時間とか待ってたのは尊敬します(笑) 次回からは突発でいこーヽ

(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

あ、後昨日久しぶりにBGに逝って来ました!斬りでは縁のないボスだけど頑張って斬ったよ

BG集合!


で楓cを急遽呼び出して総勢13名!順調?にBGAは終了!

BGチュウw


で、一騎sの煙幕が同じグルだったと勘違いしてサベジしてたら、蹴られました・・・

BG墓です


ついでにぢゅなsも蹴られて、リザも無いからこのまま成仏Σ(・ω・ノ)ノ

BGで先に墓になって、町に戻ると、後の人たちを待った方がいいのかよくわかんないネ-( ´・ω・)(・ω・

` )ネ- みんならどうします??

まぁ、たまにはこんなBGも楽しかったよ!次回は本体でも・・・もこちゃに期待しとこっと

ビショ本体とかも

そして毎日10人前後しか見て無いのに、今日は何かおおいなぁと思ったら犯人発見!

ってことでリンク追加!

ぢゅな様です。見にいって、カキコしまくってあげてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


めいぷる*すてぃしょん
 4月1日ですね、社会人になった人や、大学、高校生になった人も大勢いて、周りの環境にまだ慣れ 
てない人もいるのかな??

まぁそんなことはどうでもいいけどね。。 ってことでこの春から社会人になり、思ったより忙しいので、

ちょっと休止状態になって、慣れるまで引退することにしました。

仲良くしてくれた方や、ギルドのみなさん、今までo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

まぁきっとすぐに戻ってくると思うけど、それまでさよなら。

簡単ですが、これで終わりたいとおもいます。

                             ウソデス

すぐに気がついた人はいっぱいいると思うけど、冗談です(笑)

ホーンティルに向けて斬りかビショのLvをあげ様かなと逆にやる気が出てる時です。ってことで、IN時

間は減ると思いますがこれからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

一人ぐらいビックリしてくれる人がいることを切に願ってます。

まぁエイプリルフールってことで許してね!
