 長年Mrさんが管理してきた、たまごっちのHPを閉じることになりました。

引き継げば、過去のギルインの紹介のSSなども残せたんだけど、管理できる自信ないし、まぁ4月で

一新ってことで、閉じるってことで。。 見てる人はいなかったかもしれないけど、一応報告です。。

Mrさん、長い間管理o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

気が向けばいつか作って見たいなぁと少しは思ってるんだけどネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

思うだけで行動に移せない今日この頃です。。

今までラテで楽しんでたけど、流石にほったらかしにしすぎたメイプルにちょくちょく顔を出して、微妙に

ギルド建て直しを目論んでるけど、なかなか難しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-  しかもラテールとメイプル

が同時起動できなくなっちゃったしね微妙に痛手です(-"-;A ...アセアセ

でも最近ちょっとメイプル楽しいかもSDT狩っても1m超えるドロすらでないのを除けば

だけどね まぁ楽しい理由の1つはやっぱり・・・

集合SS


このナイスなのりで増えていってる星座帽子とカラードサングラスかなb

昨日で山羊座と牡牛座も増えて、無駄に拡大中。。約1名は「金ブル座」って言ってるけど、今日

あたり、乙女座にでも・・・なってるよね

でもこのアバターで集団で動くのはちょっと恥ずかしい気が・・・

カニ魚


カニビシャス


あと、クマと極楽sのビシャスの墓率がかなり高い気が・・・もう見飽きたよ

まぁ過疎化は止まってないので、ギルチャのムードメーカー募集(あ
大分更新サボってたって言うか、これぐらいのペースでしか更新してないなぁと思う今日この頃

でもネタが微妙にあるときは更新したくなるね。。ってことで、ギルドに新しく入ってる極太sや、久しぶ

りに来た楓cとかと封印された壷や、邪悪な掛け時計のETC集めてましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁこれらは夢のゼロ盾のクエ品なわけで、ソロで集めるのは大変だけど、6人なら速かった

ちなみに3キャラとも全滅でした。。

星座モード


その時のSSです。この無駄な帽子のために1000p入れて来たのは内緒(笑)


変な集団に見えるのは愛嬌ってことで(-"-;A ...アセアセ

で、その後することもなく彷徨って、魚見たけどいなかったので、ぴょんcと合流して7名で祭壇に!

honntai.jpg


7名だけどたまごギルドと幕末おけつ伝sのところと合同本体ってことで(え

無事撃破できたけど、弓の楓cとぴょんcが殴り落ちで・・・

次回こそみんなで生還しよう

おまけSS!

クマ椅子


この椅子欲しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
2008.03.07 栄枯盛衰
久しぶりに更新してみようかなと思った今日この頃。 結構更新してなかったね(-"-;A ...アセアセ

最近はメイプルはSDTにゼロシールドのクエアイテムを集めてるわけですが、2キャラしてもでなかっ

たネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 。 やっぱり出にくいようで。チャンスは後1回出ればやる気

沸きそうな気もしないでもないんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで、過去のラテSS発見したので一応載せときます。。

閃


これはボスだね(*´ω`*)モキュ~♪因みに一閃はジャンプでよけれます。発動は早いけど。。

足1


次のは巨大な足が敵で・・・まぁ囮作戦で倒すのが速いのかな?ちょっと珍しいタイプの敵かも

足2


当然踏み潰されますb この巨大な足水虫になってないよね?(*ノωノ) イヤン 

とまぁ大分過去のSSだけどラテしてるわけでメイプルは一時期空白期間が。。

そのせいでギルドは崩壊寸前です(-"-;A ...アセアセ  だんだん抜けていったり、引退したり色々な

理由があるけど過疎化してますね。。ってことでちょっと懐かしくなったのでSS探してきました(笑)

20070925230522.png


このころは結構IN率もよく楽しかったネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 残念ながらホンテに突撃した時のSS

とかはなかったよ とまぁ、比べれる対象は当たり前だけど過去しかないし、過去がどれ

ほど良くても今がダメなら、それはダメってことなんだけどね(-"-;A ...アセアセ

でもたまには思い出すのも楽しいね~。。想い出になってるけど(笑

過去に居た人たちや、引退した人もたまには思い出したり、「あ~あんなこともあったね」とか思ってた

りするものかな? 

ギルドマスターだから分かんないけど、ギルドを選ぶ理由ってなんなんだろうね?

人それぞれだから分からないけど、各自楽しめる所を選んで加入してくれたわけで、たとえ過去でも

こんなに集まってくれて嬉しかったね もう少しイベントとか企画すればよかったなど後悔

も多いけど(汗)

20070806225754.jpg


20070806225449.jpg


これからどうなるか分かんないけど、とりあえずは引退するまでギルドはこのままのつもりでw

2年間ぐらいたったのかな?分かんないけどみんな色々o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

そして、たぶんこれからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

最後に過去のおまけSS!

20070821084446.png


2008.03.03 休憩中
ブログ更新休憩中(-"-;A ...アセアセ

決して更新が面倒になったんじゃないから

また近いうちに気が向けば更新するカモで。。
