 最近ラテールの方にかなりINしてるようなしてないような。。まぁメイプルよりは楽しんでる

と思うラテールの知り合いとかもこのブログ見つけてたまに読んでてくれてる

みたいだしね。。ラテのキャラは全部マジシャンになってるけどね・・・どうも戦士系は合わない

みたいで(-"-;A ...アセアセ

まぁ取りあえず最後のバトンでも消化しときます

 【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 本体で全く自己回復せずビショを100%信じてるDK!

00、あいつの名前を教えて下さい。

卍月光熊卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

先輩

02、あいつを色で例えるなら?

緑!

03、あいつを四字熟語にするなら?

疑心暗鬼

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて?

内緒でいきなり「(*ノωノ) イヤン 」って送ってくる・・・

05、歌わせたい歌は?

歌・・・イメージが沸かないので、桜坂でも歌ってら。

06、あいつと遊びに行くなら?

ゲーセン

07、一日あいつと入れ替われたら?

テポ強化品作ってくるよ!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

ラテ楽しいよ!!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ココらへんでストップで

コメントいっぱい溜まってたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ちょーごくsへ。ラテはアイコン基本は上の1段で多くなれば設定でいっぱい使えるように

出来るよ!後TT☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

また機会があれば本体行きましょう斬りを4次にしてら

キリンsへ。ブログ開設おめ!これからはラテ日記かいてらΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで昔のSS発見!

30本体


30人ぐらいで本体行った時かな抽選でなんかのマスタリ貰った気が・・

後はおまけ!

セルキー1


敵じゃないけど微妙に可愛いよ

セルキー2


こっちはママシュみたいなボスで15分ぐらい湧きだったかな?

 最近少し更新したからなのかも知れないけど、閲覧者が6名ほど増えてますね~多い日で

も20人行けばいいほうなのですが(笑)

毎日80人から100人も閲覧してるブログは手抜きできないと思うので大変そうだとは思うけど

ちょっと羨ましい今日この頃だったり。。

でも、閲覧者多いとサボれなさそうだったり

現状維持できれば良いなと思う今日この頃です。 あ、でも突然「ブログ見てますよ~」など

言われるとちょっと嬉しくて頑張ろうかなと思うよね~って事で瑠乎です。←一回パクって見

たかったのは内緒。。

今日もINして放置が多かったので、バトンだけ消化しま!

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 格好よく魚と戦ってる!

00、あいつの名前を教えて下さい。

螢夢(けむし)

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

三角関係

02、あいつを色で例えるなら?

紫・・・なんとなく浮かんだ。。直感だね!

03、あいつを四字熟語にするなら?

切磋琢磨

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

装備強いのに弱いって言わないこと!斬りは華麗に戦えればおk!

05、歌わせたい歌は?

意外とジャニ系歌ってそう。。
 
06、あいつと遊びに行くなら?

遊ぶ場所限られるよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 動物園で!

07、一日あいつと入れ替われたら?

全メルつかって強化!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

メイプルシールド交換しよっか。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ヴィクc クマ 鈴c 最近ネタ切れなキラs もやしs 蛍c! 音cも!

ふ・・・何か答えが同じようなのしか出てこないって事は、発想力に乏しいのかな;;

って事でまた去年のSSでも!

BG!1.png


急にいきたくなって適当に集まったメンバー!!でもこんな集まりもたまには楽しいよね

で、結果は・・・

BG2.png


ちょっと難しかったね~主催してちゃんと倒せたの1回しかないかもしれない;;

あ、はげ怖いね。。

って事で最近してるラテのSSへ。。ってこのSS見てる人いなさそうだネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ラテ船


幽霊船っぽい所でグループ狩りかな。。 ラテはグルは4人までで、狩る場所を決めるのでは

なく、全員で敵をタコ殴りにするのが基本!!

22.jpg


何か協力するみたいでいいよ!グラボがいいの使ってないから、3Dは重すぎだけどね

33.jpg


ってことで、最近はちょくちょくラテで遊んでま!ボスも適度にいるし、次のパッチでプレイヤー

同士が戦うPvsPが実装されるみたいで

ちょっと楽しみだけど重たいから戦えない予感が。。

溜まったバトンを処理するために更新を少し頑張ることにしてます。。ってかこんなに溜めるん

じゃなかったよ

後、非公開の書き込みや、その他たくさんの書き込みにも返事しないといけないんだけど、気

が向いた時ね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

決して無視してるわけじゃないから

って事で今日も昨日と同じバトンを消化しま!ってかこれ回してきた本人以外見ても全く楽しく

ないきがするのはキノセイですか?(-"-;A ...アセアセ

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 印象って言われると難しいね~ムードメーカー?かも。。

00、あいつの名前を教えて下さい。

ケチトル(ヴィクトル)

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

生き別れのお姉さん

02、あいつを色で例えるなら?

赤!これしかないね~

03、あいつを四字熟語にするなら?

東奔西走

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

無駄な時に強化運がある!

05、歌わせたい歌は?

小学生で習う「キラキラ星」でも歌ってら。
 
06、あいつと遊びに行くなら?

遊園地(*ノωノ) イヤン 

07、一日あいつと入れ替われたら?

髪型と整形ランダムする!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

本体いこ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

戻ってくると嫌なのでここで止めます!

って事で後のSSはメイプルとは関係ないので気が向いた方だけどうぞΣ(・ω・ノ)ノ

たまにやってラテールです(笑)ちなみにoo瑠璃ooってキャラです

ラテだだこねる


エモーションで駄々こねたり・・・

ラテ土下座


いきなり土下座されたり(ほんとは違うけどね

月影


ボスに行ったり!

テング1


その次の綺麗なお姉さんのボスと戦ったり!

姫開戦


このダンジョンのラスボスの姫とたたかったり!

姫2


姫3


姫4


姫5


80分ソロで倒したりしてます!グルでいきたかったよ~ってことで今日のメイプル?日記更新完了!

 お久しぶりです!ついに広告が出るまでサボってしまった今日この頃ですが、流石にそろそ
 
ろ更新しないとまずいなと思い始めたし、更新してないのに毎日一瞬だけ見てくれてるとおも 
うので、久しぶりに更新しようとおもいます!(汗)

んーでも書く事がありすぎて書く事が無いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

本体とかビシャスとかうろちょろはしてるけどここ1ヶ月以上Lvは全く上がってないような気も

します。

まぁそれは置いといて、たまりに貯まったバトンを、1日1個は無理だけど、出来る限り消化し

て行こうと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 もやしに似てる。。

00、あいつの名前を教えて下さい。

 霧波

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 親子

02、あいつを色で例えるなら?

 色・・・何か雰囲気が青か黒のような気がする

03、あいつを四字熟語にするなら?

 4字熟語・・・あんまり知らないけど「群雄割拠」

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 嫌な所・・・見当たらないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

05、歌わせたい歌は?

 どんな歌歌うのか知らないけど、ココはあえてモー娘の「LOVEマシーン」
 きっと笑えるはず!

06、あいつと遊びに行くなら?

 街ぶらぶらして買い物してご飯!(定番;;)

07、一日あいつと入れ替われたら?

 一度でいいから腕ルート取る!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 実はあだ名きにいってるでしょ?

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 もやし(霧波)s 螢夢c クマ 鈴c ヴィクc キラs ってかこのブログ見た人 

ってことで一人目消化!後はヴィクcのとクマのと蛍cのが会ったような・・・まぁ気が向いた時

でいっか。。

おまけSS!

殿1

年明け前何故か4人で殿様に挑んできた時のSS;;

殿2

煙幕切れると何故か3人に!だれが落ちて逃げたかは想像に任せます。。

殿3

流石くにsよけるのは上手いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- この後は・・・まぁソロはむりでしょうw

殿の後簿シャス

で、その後4人でビシャス!削れるのはやっかったのかな?あんまり覚えてません。。

夫婦

おまけ。鈴cはよっぽどポニーBがお気に入りにようで。。
