 最近一段と寒くなってきて、コタツに入るとなかなか出れないけれど、頑張って出るしかない!!って無駄な所で自分と戦ってる今日この頃です(-"-;A ...アセアセ
なんかブログ全体が変わって更新しにくくなった気がする;;
んー特になんもないので、たまりにたまったSSをペタペタ貼り付けるだけの更新って事で。。
SSは撮ってるけど更新が面倒くさかったってのは内緒。
 でわ一枚目から。。
花織s本体1

たまたま誘ってもらった本体♪斬りでいけるのはたのしいね~でもたまにビショしてないと下手になるけど、未だにPエリで戦うのでかなり赤字です。。そういえば今度のパッチで全CH開放になるのかな??
見えにくいけど140!

2枚目は140Lvになったときの記念だけど、どうもSS撮るの失敗したみたいで;;全くわかんないという。。。タイミング難しいね。。
斬り本体祭壇モード


斬り本体もしっかり参加してきました接触したら即墓というハラハラドキドキの戦いだったけど無事生還!みんなで叩きあいして薬セットを貰ったような。。
斬り本体チュウセナとSS


主催s待機してくださったかた長時間御疲れ様でしたwまた企画期待してます
本体斬り!もこ

最後はもこちゃの本体に行ってきたSSですwって本体のSSばっかりだったような;;まぁたまにはいっかΣ(・ω・ノ)ノ
2007.12.11 日々を大切に
大学のゼミの集合写真をとってきました。思ったより人が少なくて残念だったけど、あんまり話さない人などに久しぶりに会えるっていいね。。最近はみんなバイトなどで日が会わないしね。たまには中学や高校の友達に電話でもして話してみようかなと思う人恋しい冬がやってきましたね。
ってことで、今日は本体いってきました。まぁ居なくても余裕だとおもうけどそれなりに頑張ってきました。途中でクマが落ちたので接触だけで墓になるので、つい、上に1匹でもいたら変な攻撃で前にKBするかも知れないので処理してしまいます;;処理のが墓率高いのは内緒だけど(-"-;A ...アセアセ
ってことでその本体のSSだけw
本体よびだしw


主催者が長時間待機してるのに混ぜてもらってるのでこっそり感謝だけしとこう(笑)でわきょうは此れぐらいで、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

最近はバイトなどでちょっと忙しい今日この頃です。でも忙しい=充実してるって事ではないと思うね息抜きがないと精神がもちません(笑)
昨日更新するって予告したから更新しようと思ってるけど、ネタがない;;ネタ募集中です
ってことで今日も文字だけの更新です。。SSはあるけど処理が色々と・・・まぁ気が向いた時UPしようかなと考えてます。
後、別に引退はしてないよ(-"-;A ...アセアセ  ただ、自分なりにIN率を減らして、ちょっと色々してみようかなと思ったからです。心が弱いのですぐにINしてしまいそうなので、ブログに描くことでちょっと自分に抑止力をつけてみようかなと思ったので。。この記事を書いてる途中も正直めちゃくちゃINしたかったです
もう重症ですね。。まぁ水曜と土曜の固定には参加する予定だし、イベントとかも行く気満々です。あと急に本体やビシャスやINしたくなった時も進んでメイプルする気です
呼んでくれたら、多分いつでもいけると思うし、メンバー足りないときは書き込みや、メールくださいヾ(〃^∇^)ノ
ってすぐにINしてしまいそうな勢いです!

後はギルドに。。
... 続きを読む
2007.12.08
超更新サボってた今日この頃だね。。更新してない間は魚や、ビシャスや、本体、斬り本体など色々行って楽しかったです。
ゲームとリア区別しなければ毎日が楽しかったなー。。ギルインや、友達などと色々なことしたり、言い合ったりしして♪
でもいつまでもこのままの現状維持もできないしね。。
ってことで、IN率を減らして行こうとおもいます楽しいからすぐに離れれるかも不明だし、どうなるかもわかんない。。さらにギルマスだからINしなければどんどん過疎化していくと思うけど、それは仕方の無いことって割り切らないといけないしね。
でも引退って訳でもないし、固定のある水曜や土曜はINすると思う
ブログで宣言でもしないと、いつまでも区切りがつかなく、ついINしてしまうと思ったからです。
「自分に負けない心」ってのも難しいですね。まぁ今日の夜か明日更新すると思うので、気が向けばまた読んでください
なら最後の?の土曜日を楽しんできます
ってことでメイポで会おうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
