就職活動が終わってから考えることは、「幸せってなんだろう」って本当にたまに考えちゃうね。。
 まぁ人それぞれの価値観があるから一概に幸せなんて定義されないし、定義できないと思うよね~
でも自分にとっての幸せってなんだろうって思うよね~。病気になったときは普段の日常がとても幸せだったと思う人は少なからずいると思うし、過去を振り返る人も多いと思うかも。。
 でも普段の生活に慣れるとそれ以上よい出来事か、かなり悪いことが日常の生活に起きないと幸せって実感できないしね~(汗)
 何が言いたいのかは自分でもよく分からないんだけどね・・・幸せなことばかりでは生きていけないのかな~。でも自分が幸せなら誰かが不幸になってる気もするし、かといって他人のために自分を犠牲にするのも難しいしね~そんな社会だからしかたないのかな。。
 って愚痴ったことで簡単にメイプルの話題へ~(汗)

ついにみんなが一回はしてみようと考えたけど物がなかなか高くて強化できないアレに書をペタペタしてきました。。
面倒なのでSSのパレードで
囮所を混ぜながら強化したけどそこは省きます!
20071110224016.png


次!
20071110224023.png


そろそろ手が震えてきました。
20071110224029.png


そろそろ強化やめとこうかな・・・
20071110224034.png


折り返し地点・・・・
次のSSはありません!何故かと言うと各自の想像に任せます
誰かのブログのコメントじゃないけどたいむまっしーん募集!!
2007.11.10 恋空
カラオケ行ったら他人の歌聞くよりも次の選曲にみんな必死で歌ってる時はちょっと切ないって経験ある人は少なからずいる気がします。。
って余談でした。たまには歌ってるのを聞いてあげよう
今日はINしてやる気が起きなかったので、適当にBGいこーーーってことになってテンション上がり合計18名の3PTで行って来ました。。
何かハイテンションでめちゃくちゃ楽しかったです
半分以上お遊びメンバーでしたが。。。
20071110224052.png


斬り4名に投げs2名とかなかなかきついけど知らない人と組んでする楽しさをちょっと思い出しました。。
20071110224107.png


もうみんなF5で必死に戦ってました
こういう無謀なこともたまにはいいね。。そして撃破のSSは・・・
20071110224118.png



チーン

撃破されました。。
雑魚敵を殴ってしまったみだいでBGが暴れて壊滅しました・・・orz
これはリベンジ行くしかない
きっと近いうちに大親分まで無謀なメンバーで撃破してきます。。多分。。
終わってからはちょっと空気悪かったけど、それには目をつむって今回の失敗を次回に生かして今度こそ撃破
ってことでまた無謀なメンバー募集するかもです。。
その時はよろしくで(笑)
2007.11.07
欲しいものを手に入れるとさらに次のものが欲しくなるけど、欲しいものや求めるものが無くなればそれはそれで寂しくなるかもね。ってちょっと貪欲かな
ってことで盾強化の記事でも書こうかな。。
まず全財産を売って途中まで作ってた盾がこちら
20071106091758.png

30%は怖いので70%ベタベタしてました(笑)
そして土日限定で営業活動しているカサンドラ様が書の確立を5%上げてくれると聞いたので。。

20071106091905.png


行ってみると盾60%は65%にはならなかったorz
って土曜日以外は仕事しなくて遊んでるのかな?なんて羨ましい
そして盾もUG5の折り返し地点なのでこのままSTR10攻撃20のすごいのを目指してペタペタしてました。
そしてその結果!
20071106091856.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪くは無いけどものすごくよくも無い品物が。。攻撃14なら作り直しも考えたし、18なら満足できたとは思うけど16・・・・
どうしようかな。。これ以上メルも無いし、とりあえずこのままでいこうかなと。
でも最近STRの斬りに転向してる人がおおい?様な気もするんだけどやっぱりSTRのが強くなるのかな。。でもこれ以上はメル無いし、とりあえずはこのままでいっか。次は兜の強化してみようかと考えてます
いずれ記事になるかもだけど、流石に高額なのでちょっと迷ってるのが現状です(汗)
2007.11.06 出会いと別れ
何か急にやる気なくなるときあるよね。今はそれモードかもです。INしても狩はせずにぶらぶらしてるだけの今日この頃です。このままずっとやる気おきないのかな。と思いつつ更新してます。
本体の後抽選してると珍しい敵がわきました。。
20071106091807.png


初めて見ましたね。。まぁ沸いたのではなく、某もやし様が召還したのですが
このパチモンの攻撃は2パターン?あるのかな?珍しかったので一応載せときます
一つ目が・・・
20071106091845.png


撃ってきます。派手に撃たれました。上の方が開き攻撃されました。
2つ目の攻撃は・・・
20071106091836.png


この攻撃は下の段が開き、槍?が飛んできますね。
一応見たのはこの2つでした。
これを1匹倒すクエって確かあったよね;;
で、ドッロプは・・・20071106091816.png


微妙でしたでも珍しいもの殴れたので楽しかったです。
ちなみに抽選はネシュル?の95がもらえたような。。まぁ5分後には消えましたが。以上希少生物のレポートでした(笑)
2007.11.03
久しぶりの更新です。。本当にタイトル通りやる気が無いブログになって気が・・・作った当初は2日に1回くらいは更新しようと考えたのはもう遠い昔ですね。。
今回の記事は特に変わったことは無いので手短に。代何回か忘れたけどギルド本体行ってきました。初めは14名で戦い始めました何故かギルド本体の日に限ってIN率の高い偽紳士sもいます。
20071103154819.png

こうやって限られたメンバーから組んで戦うのも楽しいね。50分ぐらいで撃破できたけど、生き残りはラグなどにも負けず生き残った6名;;しかもドロップなしとか・・・でも6名で戦う時はちょっと楽しかったかないつか斬りで行きたいです
次は斬りでソロビシャスに挑んできました。

20071103154833.png


ここまで来るのに1時間・・・そしてやっとファントムに。。
20071103154847.png


SSは撮り忘れたけどちゃんと撃破してきました。1時間もかかるとは・・。134Lvでソロ撃破・・・他の職はもっと速いのかな・・。気が向けばまた挑んでみようと思ってます
でもちゃんとメンバー集めて倒すほうがいいね(汗)
ってことでそろそろ135になれると思うのでちょくちょくボスなどにも誘ってくれたら嬉しいです
