BS20の為に微妙な書の転売や、自分の装備など売れるものを全て売ってきて失敗した前回・・・そして、0からスタートして今回はBS買うまでかなり時間が立ったけど何とか2冊目をゲット
これで所持金3mだけどそんなの関係ねぇ~成功さえしてくれれば・・・
BS20!!.png

高かったし長かったです・・・そして貼る前もリアでかなりドキドキしてました。。そして、決心してついに2回目に・・・


例によって結果は次回で。


冗談デス。続きということで。



... 続きを読む
2007.10.25 瑠璃
ネタが無いデスネ。ってことで微妙にメイプルネタから外れた話でもしようかなと。なので、興味が無い人はスルーで最近更新サボってたら、たまには更新しなさい!って言われたので。。

最近はよくキャラを売ったりしてる人がいますが、買ったキャラに愛着沸くのかなとか、名前は満足してるのかなとおもってます
ってことで、今日は「瑠乎」って名前をつけた経緯でも(笑)
この名前の漢字は当て字ですね。本屋で本を買おうと思ってウロウロしてて、ちょっと面白そう?だなと思って買った本が「本多孝好」ってひとの「MISSING」って本でした。この本はミステリー?の部類に入るかは謎だけと、ちょっと不思議な話が数話入った短編集でした。
その中のひとつに「瑠璃」って話があり、その主人公の名前が平仮名で「るこ」でしたここから適当に使われて無い漢字を探して「瑠乎」になったわけです。決して「タメコ」じゃありません
この本の「瑠璃」って話は、特に感動するわけでもないし、最高のハッピーエンドでもないきがするんだけど、何故か何回も読んでしまいました何でだろう・・・でも名前をつける時に咄嗟にでてきた名前だったし、今でも結構気にいってます
なので、機会があればみんなも読んでみて下さい(笑)。何が印象に残ってこんなにお気に入りの本になったかは自分でも分からないけど、ちょっとは楽しめると思います(多分)
ってことでこれが名前の由来でした。。この記事を最後まで読んでくれた人は、どうしてそんな名前をつけたのか教えて欲しいです
多分誰も書き込まないと思うけど
ってことで今回は文字のみでしたがこの辺で。
はい、書くことないので、最近結婚式に参加した時のSSでも載せて今日は終わりにしようかなと次の更新は夢のBS20成功したときのSSになるかもね(笑)やっと資金が半分ぐらい溜まったところです。後120m・・・気が遠くなるね。ユニコーンさえドロップすれば買えるんだけど、世の中は甘くなかったです。斬り瑠乎で猫sやキリンsに本体に連れて行ってもらってるけど何もあたらなかったです;;その前にラグがひどくなって生還すら困難な今日この頃でした。。ってことで、結婚式のSSでものせてみます。
まずは、ギルドの七砂姫sが結婚2回目をしてました。もうバツ一で人妻ですね今回は参加者も多くて楽しかったです。ぎりぎりまで新郎が来なかったのは内緒。
20071023100509.png

次の結婚式はビショップ本体などを主催してたタコsと、花織sの結婚式でした。今回は人がありえないほど多かったし、みんな高いLvの人ばっかりでちょっと不安だったけど、知ってる人もいたので意外と楽しかったです。20071023100446.png

キスシーンもあっさり終わってました。かなり長時間キスしてたきが・・するんだけどね。
20071023100432.png



20071023100457.png


はい面倒になった着たので最後はSSだけ貼り付けて終わりでw人妻になってもがんばってね
って事で今回はこれぐらいで♪
あ、指輪ありがと
街を歩いてて、ちょっとしたことで空見上げると綺麗だったね。最近は空を見ようと思って見ることも無いから余計にそう感じたのかも知れないけどね(笑)なんか雲ひとつ無くて透き通ってって。。暇なひとがいればちょっと空でも眺めて、何で「青いんだろう?」って当たり前の疑問でも考えてみてください
ってことでメイプルの話は・・・久しぶりに大物ドロップしました♪グリフォンから知力全身60%がでましたこれは8m程で売れちゃう高額な書ですねもう気分はルンルンで他のCHも回ってたらまた沸いちゃいました
20071015224224.png

が今日の金曜日?だったかな?のドロプです。他にもあったけど店売りしちゃったので省略ってことでホーリーチャージ20がでました何気に140mくらいしそうだけど、その分手に入りにくいしので、知り合いの毒を常に持ち歩いてる人に売っちゃいました成功したら30mで、失敗したら10mってことで交渉終了。。いざペタッとね。。
20071015224232.png

成功したようでこちらも金欠だしBS買うためにメル溜めてるのでお互い良かったと思いますってことで今日はこの辺で。。
130になったら骨でBS20を狙おうかと考えてる今日この頃ですが、最近ちょっとリアが忙しくなってきて、休日のIN率は微妙に下がりそうな今日この頃です斬りは129ですが、骨狩る時よかったら誘ってくださいね~
って事で最近の出来事は・・・

ギルド内で2組目の夫婦が誕生しました。。
20071012104800.png

こっそり二人で話を進めていたっぽく、急な深夜結婚で参加者があまりいませんが、しっかりキスシーンだけは撮ってきました二人はこのF3状態で30分もキスを・・・してたのかな?
ケーキの上でも

20071012104820.png

っていうか、何かなすびsのアバターが・・・格好よくなった気がするね。。初めて見たとき誰かわからなかったし;;きっと大きい事件があってアバターを一新したのだと推理しときました。。
そして結婚の最後は・・・


20071012104808.png

音cが超キス魔って事が判明しました。見かけたらF3して上げてください
大分更新サボってましたが、もともとやる気のないブログって題名を実行してるって事で(汗)ちょくちょく見に来てもらえれば幸いですまぁネタがないってこともあるけどね;;面白いネタ随時募集中あ、最近魚のSSないのは、SS撮るのが面倒になってきただけで、ちょくちょくしてますまぁ流石にあのSSを楽しみにしてる人は居ないでしょ。。
ってことで結婚式に行ってきました。。おそらく愛し合ってる二人デス。もう結婚するくらいラブラブ?なのでしょう20071010223340.png

結婚なのに本当に凹んでる新郎みたいです。。ってもうこのSS出回ってるよね(汗)
式が終わると記念撮影のために他マップに飛ばされました。深夜だったのでそこまで人はいなかったね。。でもこれぐらいがちょうど良いようなきもしました。。20071010223351.png

とまぁ、二人は永遠の愛を誓ったみたいで。。末永くお幸せに二人とも重婚してるような気もするんだけどね。。でも結婚で貰える指輪の補正はちょっと欲しい気もするねって周りが殆んど結婚して出遅れしまった気が・・・orzまぁいつかできるのかな(?)
そして骨でギルインで狩りをしてて128になりました。BS失敗してるので振るスキル無くてフェイク上げてました。ついに15になったので30を貼ってみると・・・・



20071010223405.png

無事成功でもフェイクよりBSが欲しいです;;ザクザク4倍で出回ると思ったのに全くないしね;;まぁ露天で売ってってもメル足りないけどね。。とまぁ久しぶりに更新でした最後のビシャスのSSは見る人が見れば意味はわかりますが、たいした意味はないので気にしないでください
20071010223418.png

最近全く更新してなかったりしてたけど1000人突破しました。。毎日チェックしてくれてる人とかいたりするのかなまぁそこらあたりは全く謎だけど、どうもありがと
そしてメイプルの話・・・・
最近露天にBS20売ってるけど500mや375mや到底手の出ない値段で・・・orz兜売った資金が200mあるんでそれで何とかしないといけないとおもってて、露天に書き込みしてみたら、200mで売りますよ♪って内緒着たのでさっそく買っちゃいました
こんな高額の値段の本は初めてで、もうこのチャンスは2度と無いようなきもします。
でわ、結果はまた次回へ!












気になった方は続きを
... 続きを読む
