最近ネタがないから更新サボってたってことで・・・(殴)はい、怠け癖炸裂してただけです。。
最近の出来事は・・・斬りで本体に連れていってもらってました。まだ123Lvで補正も外れてないので、できることといえば再編か、スモークでりザぐらいですね;;でもやっぱり斬りでの本隊は楽しいね♪135になっても誘われにくそうだけど・・・
20070925230421.png

これがメンバーです。土曜固定のにお邪魔させてもらってました

20070925230445.png

その後まだSDT継続中だったので、人が大勢いるマップでマロン!!・・・ドロップは弓60%くらいでした;;攻撃盾60%期待したのに、簡単には出ませんね;;
ってことでSDTに再度リベンジ!20070925230452.png

今度は書も出なかった気が。。割った時のSSはそこまで気が回らなくて撮ってません
で、話は変わってギルド告知に「ギルド本体や~」って最近関西弁の誰かが書き込んであったのでいって来ました!
20070925230522.png

メンバーが微妙に足りなかったので、受験勉強中のキス魔を呼び出したり、前日タイミングよくINしたキラsを拉致したり、新しく入った音色sに忍耐がんばったりしてもらっていってきました。。音色sは初本体だったみたいだけど無事生還してました。残念ながらMrさんは成仏して、11名の生還だったけどね;;
20070925230436.png

それでも楽しかったです。撃破にかかった時間も1時間くらいだったし、みんな強くなったなと感じた今日この頃です。次回は斬りで全員生還でもめざそおうかな。。
その後はビシャスに行ってきました。。
20070925230509.png

バカップル2組目誕生してる気が・・・まぁそっとしておこう・・・。。
ネタが無い今日この頃ですね。。更新も滞ってきてるかも(汗)まぁ気が向いた時に更新していきたいと思ってます
メイポで魚を回っているとき通りかかった人に、「ブログ見てますよ~」って初めて言われました。。全く知らなかった人で、ちょっとびっくりしたかな。。でもそんなこと言われたの初めてで、言われてみると結構嬉しいものですね(笑)ちょっと更新しないといけない気になってきた予感です。(あくまで予感で終わりなのは内緒)
メイポは毎回のごとく魚してますねちょっと盾闇からやる気が無く狩りも全くしてない状況でネタがありません。あ、1つだけあったかもでwみんなも知ってそうだけどね~
20070915192201.png

上の長老の言葉です。長老呼び捨てで呼ばれるほど仲良かったデスカいつの間に名前で呼んでくれるようになったのか・・。さらにまた寄付してくれとはちょっとあつかましくなってませんかと言うくだらない発見をした今日この頃です。。
久しぶりの更新ですね結構記事とか書くの大変で、毎日2日感覚くらいで更新してる人は尊敬できますね(笑)まぁネタがないのが本音だけど・・・それでも毎日来てくれてる人?がいるっぽいのでたまには更新しないといけないかなと思った今日この頃ですってことでメイプルの話へ
BGに行って来ましたしかも斬りで寝て起きてINしたらメンバー枠空いてたみたいなので斬りで入れてもらいました☆そして戦闘開始



20070910231503.png

ちょっと離れた所からBSしてました、はっきり言って戦力外でしたね・・・でも、この経験プライスレス!!楽しければ何でもおっけーですまぁこの後トラブルが起きて全滅したのは内緒です(汗)でも初めての人もいたし、仕方ないかな。。次同じ失敗しなければ、次回からBGにいけるメンバーが増えるってことだしねってことでリベンジ行ってきましたしかもまた斬りでです。。2PTなのに主戦力sの人たちごめんね;;役に立てなくて・・・
20070910231522.png

何かギルドの人多い気がするのは気のせいかも。。このときは数回墓になった人もいるけど無事BGAとBは討伐できました。90分間位かな?主力の人達御疲れ様で。いつか親分に行って見たいけどまだ少速いみたいで。。
そして話は変わりますが盾強化してます。。前のからさらに・・・
20070910231639.png

いい感じでできて着ましたね・・・これで満足できないのが人間って生き物ですね。つい上を目指したくなるよね・・・って性格の違いかなまぁ強化しました。。


20070910231555.png

囮書ぺたぺたしていざ本命・・・闇。。テンションがた落ちです。。4次記念に貰った盾が・・・楓cごめんね;;もう一個ください(笑)
これに全てを賭けててメルのために装備なども大分売って残ったのは何もないね・・・5mだけです・・・
斬り一気にやる気がなくなりました。これで木の盾攻撃10も前回闇になってってもう総額分からないくらい使ってます・・貯金も0mです装備って厄介なことにモチベーションに関係してくるよね。もうメルもないし、リアマネは出来るだけ使わずにここまで来たけど、流石に今回はどうしようもない状態になってしまったし、盾微妙なのでもいいから作らないとやる気起きない状態で。。最後の装備兜売ろうかとおもってます。一応2つあるんで1つ売ってメルにしようかと悩んでます。でも兜が欲しくてずっと本体に言ってる人に申し訳ないし、あまってるとは言ってもみんなで協力して手に入れた兜なんでどうしようかと考えるよね・・・けどやる気出すには売るのかな・・・ちょっと錯乱してます、自分で何が言いたいかも分からないです斬りのマスタリーは何故か高くて買えないし、ドロップも極僅かでBSが180m付近で暗殺にいたっては300m超えてますどうしようもない状態なのでもし兜売ってしまって、盾書やBSのマスタリー代の資金にしてしまったらごめんね。。長くなったけど一応ブログに書いてすっきりしました。最後まで読んでくれてありがとです。

タイトルの曲名分かる人いるかな♪最近は「Ruppina」って人のアルバム聞いてますお勧めは2曲目の「violet flow」です。。ってちょっと古い人だしあんまりメジャーじゃないから知ってる人居なさそう・・・いい曲だから一回聴いてね
ってことでメイプルの話へ♪斬りのやる気を出す計画で盾強化してみました・・・現在の盾はこちら。
20070904160334.png

そろそろ70%書貼るのが怖くなってくる小心者です。でももう少し上目指してるのでメルなくなる覚悟で1枚24mで購入・・・Pに直すと1500円位だよね・・・メルに直すと実感わかないけど・・・そして囮をぺたぺたして、深呼吸して「ぇい
20070904160359.png

無事宿りました♪次の70%ほど怖いものはないよね・・・これだけでも100m位行きそうなのに・・・100m=5000p??って変な計算はやめときます(殴)んで囮はこんな感じで㊦
20070904160342.png

んーなんていうか囮のタイミング全く分かりません!フィーリングが大事だね!!誰かはフィーリングでテポ消えたみたいだけど。そして少しやる気が出てきたのでいつものケンタカリカリしてました。約35分!これが今の狩りの限界みたいで(笑)しかもSDTだったんだけどね・・・そして飽きたらすることは1つ漁業デスネ。これは日課です。。そうすると早速左脇発見!チーター来るとイヤなのでギルイン全員召集して殴りました。最近過疎化で6名くらいしか居ないから、人数はちょうど良いけどちょっと寂しい気が。。。そして結果は・・・

20070904160413.png

SSでも確認できると思うけどSE20にフェイク20これは・・・久しぶりに良いものでたきが・・・テンションのスイッチONになりましたね。まぁ魚のとき途中で落ちた卍月光熊卍sは討伐撃破の時は居なかったけど一緒に抽選しました。。結果は・・・ショボンなすびsと蛍cがお持ち帰りになりました・・・見つけた人は当らない法則ずっと前からあるきが・・・orz出来れば本は使って欲しかったです;;じゃないとちょっと切なくなってくるけど、人の経済状態に干渉はしないとこう(笑)いつか当るでしょ・・・その時はメル無いと売るかもだしねんー後はソロで←しました。朝出かける前みんな居なかったので頑張った結果4次する前よりも20分速く倒せたかな♪約70分ですが・・・1回墓になったのは内緒です。ドロップ何もなしでした・・一応かなり黒字だけど寂しい気が・・・まぁ前日運がよすぎたっぽいから我慢我慢。
20070904160429.png

この後なすびsが←沸き発見したみたいなんでお邪魔しました。やっぱり投げsは強いね・・・2名で20分らいで倒した気がします。
20070904160442.png

でわ今日はこの辺で♪
何かメイプルがチートなので魚できなくなってから全くネタがなくて更新してませんでしてので久しぶりにちょっと更新します♪メイプルじゃないけど・・・
昔みんなで少しやってた「ラテール」に数ヶ月ぶりぐらいに遊びに行ってきました♪
20070902103349.jpg

これが基本状態ですね、敵のHPが初めから見えているのがメイプルとちょっと違う所です。まぁ表情はメイプルの方が慣れてていい気がしますが・・・
20070902102811.png

ここでは変なリング装備すると上の様に「ギルド加入希望」などの文字がだせます、ちょっと分かりやすくていいねw他には、
20070902102803.png

こんなリングもあります、これつけてると同じぐらいの人に結構誘われますねラテールはグループが4人までで、ちょっと少ないかな;;でもグループ組んでなくてもヒールや、ヘイストのように移動上がるスキルはその付近の人数名にいきますねこれがちょっと良い所かもで♪通りすがりの人がヒールかけてくれたりすると結構嬉しいしね♪後はよく分からないからかもだけど、ステ振りに何パターンもあって結構難しいです。水属性とヒールに振ってれば後々回復量が上がったりするみたいで。因みに自分は火とヒールに振ってますね
後は、地面を掘ってみたり・・・
20070902102845.png

掘りすぎでひび割れが出来たり・・・
20070902103626.jpg

そのひび割れからでてきた謎の生物に食べられる人を眺めたり・・・

20070902103607.jpg

まぁ色々と新鮮で楽しかったです♪ちょっとやったことある人や、やってる人がもし居たら声かけてくださいね♪息抜き程度に稀?にいるかもで☆拡声器がないので静かでいいですよでわでわ、遅れた更新でした。。メイプル記事じゃなくてごめんねw
