2007.08.27 金魚の影響
金魚にチーターが出てきて一気にやる気をなくした今日この頃です。ここまで影響があるとは自分でも思ってなかったけど;;イサ○ロス朝とか無敵チートでウニ爆破して奪っていくし、もう自分の無力が情けなくなってきたかな・・・通報してもネクソンは対応してくれないしね。せめてGMが巨大魚の洞窟を見回れば一気にBANできると思うけど、所詮いたちごっこっぽいしね。花梨サーバーだけじゃないと思うのに対応してくれないのも正直イヤかな・・・こうなれば封鎖しようとも思ったけどそこまで都合よく人も居ないしね。
魚が出来ないだけでLvあげる気もINする気もここまでなくなるとは・・・やっと4次してそろそろ本格的に魚が楽しくなると思った矢先であるだけにやる気ががた落ちな現状で。みんなは何を目標にLv上げてますか?自分は今思うと、魚だったみたいです。INしてもすぐ落ちる状況が多いのも現状かもで。でもみんなとちゃっとはしたいしINはするけどそれだけじゃね;;目標が見つかれば良いんだけどね。
後ギルドのみんなには迷惑かけてると思います。いつも冷静な判断ありがとう。もうINする人もそこまで居ないのに残ってってくれることには感謝してます。INして誰も居なかったら寂しいしね。でも愛想尽かしたときはこっそり教えてね(笑)まだINはするとは思うしね♪ただ愚痴を書きたいこともあるって程度で。。でわでわ。
ついに念願の4次しました♪途中やる気なくなってかなり停滞してたけど、武器アバでやる気がでたのでちょいちょいっとあげてきました色んな人と狩したり、また吸わせてもらったりもして、ここまでこれました☆みんなには感謝してます。でわ、早速お待ちかねの・・・3次最後の魚SSから行きます
20070824191958.png

右ですね。もうドロップなども忘れました。次は・・・
20070824192130.png

左ですね。こうSSをみてると、楓cってほんとに魚好きなんだなぁと。もうお手上げですね
そして斬り4次の話ですが、@0,02%という所まであげて最後は例のあの赤いお魚さんで記念の120にしたくて、探しました。こんなときに限って全く沸かないですもう意地になってずっと探してるとギルドのメンバーも一緒に探してくれました。約90分この時はほんとにみんなに感謝してました。これからも仲良くギブアンドテイクでお願いしますwまぁ恥ずかしくて言えなかったけどね。でも残念ながら90分ほど探しても沸かないので諦めかけたその時

120!1.png

何も沸かずにおハゼで;;嬉しさ半分悲しさ半分でした。。でもついに120になったと言う事で早速シャドーになりに駆け巡りました。っとその前に巨大魚の洞窟で・・・
20070824192158.png

ヴィクcが10mもする例のコークの何とかをくれましたありがとね。。ちなみにヴィクcはずっとF3してまスまぁエルナスとリプレを走り回っていざ転職の時、みんなが集まってってくれましたこういう風に集まるのって何かいいよね☆
20070824192246.png

みんなありがとそしていざ転職!!のSSは撮れてませんでしたorzまぁ慣れてないから仕方ないね終わった後は色々な方にたくさんの物や書を貰いました♪
20070824192221.png

メイプルシールドとか売れ残りの書とか貴重な時間に集まって貰ってありがとでした☆4次してやる気がなくなってきた?のでのんびり上げていこうかなと思ってます。斬りのみ本体とかないのかな・・・

下は恒例の・・・・なので見たい方のみどうぞ。
... 続きを読む
何か更新するたびに魚のSS貼ってる気がするのは気のせいだね。だってネタがないもん・・・。それに微妙に遭遇率高いし(笑)ってことで魚ネタから行きます!ってかそれしかありません。。「また魚ネタかよ」って思ったそこのあなたネタクダサイってことで魚ネタいきますw
夜魚を見つけたのはいいけどみんなカーニバルいってってだれも着てくれないし、ソロだと90分;;でも魚を目の前にして逃すのはもったいないと思いつつソロで5分くらいしてました。そこへ通りすがりのヒーローsが・・・「がんばれ!」って言ってくれたので、いい人かもと思ってグル組んで一緒にさばきました。結果は・・・
20070821084427.png

フェイク20キタちょっと額が大きいドロップなので等分するって事になりました♪お手伝いありがとですついでに友ロクしちゃいました(笑)こんな出会いもたまにはいいよねwって事で次の魚に・・・次は右沸きでいつものメンバー集めてちゃっちゃっと刺身におろしました。結果は・・・

20070821084549.png

ん?このミドリ色のマスタリは・・・SE30きた☆この抽選はかなりやる気UPでみんなで殴りあった結果・・・当たりましたやっぱり日ごろの行いがいいから(殴)まぁたまには大物でてくれないとねw魚はみんなで倒すから楽しいねソロできる人もおおいけど;;
後はビシャス行って来ました、邪魔なレイスの包み空けまくったりして遊んでたり

20070821084516.png

これは楽しかったね♪他にも魚いっぱいしたけどSS撮れてなかったりしたし、ちょっとアップが面倒なのでなしって事で(汗)SSだけ数枚載せときます。

20070821084610.png



20070821084623.png


他にも倒したけど何かSS撮れてませんでした;;
って事で今日のおまけSS行きます別に今までこんなコーナーなかったけどね;;
20070821084446.png

ヴィクcが・・・言ってます。誰に言ってたか知りたい人はメイプルででわ、次は斬り4次になったら更新するかもで♪毎日来てくれてる人ありがとです
今までやる気0でSDTも魚を探すかカーニバルしかしてなかったけど、今日この頃やっと少しやる気が出てきたかも(オソ)4次目前の117Lvで何故かやる気がなくなっていた例の斬りです。やる気が出てきた理由の1つに・・・
20070817231856.png


20070817231912.png

です、分かると思いますが、例の武器のアバターのおかげです(笑)斬りのエフェクトいいね見たい人はいつでも言ってくれれば・・・って身近に斬りsいっぱいいるよね。。ってことで久しぶりに武器庫で狩りしてました、最近はみんなリプレなどがおおくて、久しぶりの武器庫だったけど、グル狩りすると意外と効率はいいし、何より楽しかったです最後はドロップ全部賭けて殴り合いして、数字の一番多い人が総取りと言うのが発生して、見事に負けました・・・orz楓cが10個以上持って行った気が書やアーキやチラもあったので店売りでも結構いい額になるかと。今度は負けません
その後フリマで遊んでると、変身したMrさんがやってきてちょっとびっくりしたり。いつかみんなで変身したいね(笑)
20070817231827.png

その後、楓cが暴走して、鼻にちゅーしろって言って来たり。まぁ鈴cが変わりに頑張ってくれて変なSSゲット
20070817232818.png

まぁ飽きたとかもいいつつ楽しい時もあるもんだねw当分斬りで動くかも知れないので、よかったら狩りに誘ってくださいね♪強くはないから、楽しく狩ろうを合言葉に最後は本体のSSで墓になったのは内緒で。まぁ抽選は当たりませんでした。
20070817231933.png

けど倒す瞬間が何出るかが楽しみでドキドキしていいよね♪またいつかギルドで・・・過疎化してるけど。
2007.08.15
お盆で実家に帰ってくる人が多いので久しぶりに会えるって楽しいよね♪深夜12時30分くらいに電話がかかって来て、「今から遊ぼう♪」ってせめてもう少し早めに連絡欲しかったりもするけど気分はルンルンで遊んでましたやっぱり小学生時代からの友達っていいね☆最近結婚する人も少なからずでてきたけど・・・。ってことでメイプルの話へ
今日は久しぶりにギルクエに行って来ました。一人目がメラメラして怖いけど、あの後には必ずウルウルしてるような。ってそんなことどうでもいいね(笑う)
20070815095847.png

ギルクエの目的はもちろん暗殺30と暴風20です、でも1回も出たことないような・・・地味にギルドランク16位ぐらいだしね一時は毎日してた気が。。まぁなかなかでない本だから相場も高くてやりがいがあるんだけどね♪そして30以下の忍耐のところを待ってるとき例のあの子が・・・
20070815095925.png

またネタ提供してくれたっぽいです。パラソルに座ったまま間違えてイヤリングの装備外したみたいで(笑)もうこの二人はギルドの「墓ップル」だね
そしてお昼にINして魚探してると右沸きがいました☆でもメンバーいないので二人で殴ることに
20070815095948.png

かなり赤字だったけど40分くらいで撃破!ドロップ期待したけど何もなしとか・・・ケチな魚でした。でもこの体験プライスレス
後はカーニバルキャラのマントクエしてきました、ETC集める時はヴィクcや楓cや鈴cが協力してくれて1時間ほどで全部集まりました♪ありがとねそして気になる結果は・・・
20070815100004.png

速のマントキタ♪この瞬間は嬉しいね、早速装備しました、多分強化して愛用のマントに・・・ってことで最近の出来事でした。 
2007.08.12 Finding my road
ブログネタ探すのって大変だね・・・そしてブログ作って思ったことは、コメント貰えると非情に嬉しいってことかな(笑)まだ作ったばっかりだからかもだけど。コメントくれた皆さんありがとで☆感謝感謝。。あ、ここで最近聞いている曲紹介「melody」って人の「READY TO GO!」ってアルバム聞いてるんだけど、このアルバムの中の7曲目のアルバムのタイトルと同じだけど「READY TO GO!」って曲聴いてます、なかなかいいので今聞く曲なくなってたり、新しい曲探してる人にお勧めです
そしてメイポでは最近はカーニバルしかしてないし相手募集中だったり♪というかちょっと狩りに飽きてすることなくて・・チャットか金魚探しかカーニバルしかしてません(笑)まぁ人それぞれだからしたいことも違うかでもあまりにも暇なので、かの有名なショウワの「うみぃ」sに5mという大金を払ってスイカじゃなくて茶軍手やメイプルスノボ狙ってみようって人募集中!一人でスイカ出すのは心細いだけだったり(笑)っていないかな・・・せめて3人は欲しいな。。
後固定本体行ってきました。20070812131229.png

途中サボってたりもしたかも・・・
20070812131245.png

まぁ無事撃破できました!それにしてもビショって経験地少ないよね・・・20070812131300.png

まぁ楽しければ何でもありだけどねにしても最近の本体はケチです!パッチの後ケチになってたり・・・まぁ今日はこれくらいで。
2007.08.09 catch and release
んー逃した魚は大きいかは分からないけど捕まえた魚だけ報告しますまぁ暇つぶしに回ってると右沸き発見♪早速いつものメンバーをあつめて・・・20070809162734.png

撃破♪今回はドロップSS撮れて自己満足してます(笑)
次も右でしたw20070809162754.png

残念なことに撃破SSはありません・・・斬りでの魚が一番楽しい今日このごろだったり
最後は知り合いに呼ばれて久しぶりにビショで左沸きいってきました。。20070809162811.png

あまりにも久しぶりでシンボルかけ忘れたのは内緒で
まぁ経験地じゃなく楽しさ優先ってことで♪・・・・・・忘れてゴメンナサイ。
んで、ネタ提供募集ってブログで書いてたら早速呼ばれました。いってみると・・・20070809162824.png

見事な墓ですね。撃破後だと思うのに・・・きっと安物の大理石のお墓でしょ。でも微妙なネタありがと~今度は大物期待してま(あ。
ん~なぜかSSが大きくなって、画面全体を支配してる気が・・・小さくする方法随時募集中
何か無駄に画像が大きくて、ブログのテンプレート事態を大きくしないとダメみたいでなかなか難しいね・・・・何よりネタがありませんってことで面白いネタ5メルで募集中でいっぱい待ってます
今日ヴィクcとMrさん主催のギルドイベントがありました♪いつもは主催しかしてなくて始めてイベント参加で楽しかったです20070806225754.jpg

クイズは○×と早押し問題でした○×は最下位でこのままいくと髪型ランダムの恐怖が・・・と思ってたけど、早押しで3問正解して何と3位になれました♪確か3位は小さい種200個と大きい種100個だったかな?5つゴースト出たけどね2位の商品はよく覚えてないけどスキル本?と紫アイゼンだったかな?そして1位はゴールドイヤリングという豪華景品でした♪その後ヴィクcがみんなに参加賞を・・・一人だけ違う気がするけど・・・20070806225449.jpg

まぁ気のせいだね。その後クマと硫酸が恒例の×ゲームでランダムしてきました。。結果は・・・20070806225500.jpg

20070806225521.jpg

なりました。。初めて参加できて楽しかったです、ヴィクcMrさんほんとにありがとねそしてこれからもよろしく。。って日記ってこんな感じかな・・・?意見よろしく改善点も
貼れてるのかな・・・チャレンジ中で♪00002.png

2007.08.04 ビシャス♪
今日はビシャスに行きました。
なんちゃって作ったけどまったく更新もSSの張り方も知らないのでまだ秘密にしときますwいずれ公開できればいいなと思ってたり♪
