2008.08.05 花火
 8月に入りそろそろ花火のシーズンに・・・って事で花火PT募集(え

先日の日曜地元で毎年行われる小さな花火大会があったんだけど、最後にいったのは高校生の

時ぐらいで近年は全くいってないし存在もわすれてました。。

気がつけばその花火大会の日でした。。

弟と妹が学校かお出かけか忘れたけど外出中のとき家族3名でちょっと寂しく晩御飯を食べてる時に

、父がいきなり「花火大会行く?」

自分→「ぇw今更?」

母は笑ってそのまま会話終了。

まさか22歳にもなって父から花火大会に誘われるとは。。

でもちょっと唐突すぎてうれしかったかも・・・

いや、いってないですけどね

まぁあまりのも唐突だったの色々無駄に心配しちゃったじゃん・・・

病気とかそんなこと無いよね??何も隠してないよね?

とほのぼのとした晩御飯でした。  るこです。

んー更新することは特にないかな・・・

メイプルでは蚊取り線香椅子を狙ってスイカの種を貢いでいるんだけど・・

香取椅子

全く出る気配がないね。。

1時間ほど回ってうなぎ焼きとは・・・うなぎ焼きがほしかったんだよ!!

後はラテールの大型パッチのボスのSSだけ

らてぼす

ラテいいよラテ!

最近は海賊ばっかりだけどね。
 絶望が終着点ではない、諦めることで全ての可能性がきえる。

 希望が自分を動かすのではなく、意思が自分をうごかす(?)

見たいな事がARMSにかいてあったような・・・

まぁ要するに頑張れってことなんでしょう。。

何か最近パッとしない瑠乎です。。

ショップにいってみると、例の新しい物好きのオナラマニアのあの子から・・・

贈り物

どうやら、自分のオナラは花の香りがしてきにいってるらしい・・・

花の香りのオナラもどうかとは思うけどね・・・

ってことで、おならsがやってきました!

おなら6

表情が勝手に変わることが意外と受けたかも。。

オナラの匂いをかぎにクマまで出現・・・

今思ったけど、ギルドにオナラ好きおおいのかな・・・

その後は他のギルインのところにもオナラをしにいったみたいで・・・w

その日はお爺さんだったのでいかなかったけどね。。

で討伐後少し話してる時に、送られてきた例のおならを・・・

おなら2

おならいいよおなら

で、ラテールの方は、転職

体を改造されて、ついにマジシャンからソーサラーにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、魔法が強くなる分、ヒールできないし、短剣投げれないし。。

むしろ弱くなったような・・・

まぁソーサラーの移動のモーションはいいよ!

アーティスト

はぃ、微妙に空とんでます。。

メイプルもこれくらい変化があればいいのにね
最近はバイトなどでちょっと忙しい今日この頃です。でも忙しい=充実してるって事ではないと思うね息抜きがないと精神がもちません(笑)
昨日更新するって予告したから更新しようと思ってるけど、ネタがない;;ネタ募集中です
ってことで今日も文字だけの更新です。。SSはあるけど処理が色々と・・・まぁ気が向いた時UPしようかなと考えてます。
後、別に引退はしてないよ(-"-;A ...アセアセ  ただ、自分なりにIN率を減らして、ちょっと色々してみようかなと思ったからです。心が弱いのですぐにINしてしまいそうなので、ブログに描くことでちょっと自分に抑止力をつけてみようかなと思ったので。。この記事を書いてる途中も正直めちゃくちゃINしたかったです
もう重症ですね。。まぁ水曜と土曜の固定には参加する予定だし、イベントとかも行く気満々です。あと急に本体やビシャスやINしたくなった時も進んでメイプルする気です
呼んでくれたら、多分いつでもいけると思うし、メンバー足りないときは書き込みや、メールくださいヾ(〃^∇^)ノ
ってすぐにINしてしまいそうな勢いです!

後はギルドに。。
... 続きを読む
今日ヴィクcとMrさん主催のギルドイベントがありました♪いつもは主催しかしてなくて始めてイベント参加で楽しかったです20070806225754.jpg

クイズは○×と早押し問題でした○×は最下位でこのままいくと髪型ランダムの恐怖が・・・と思ってたけど、早押しで3問正解して何と3位になれました♪確か3位は小さい種200個と大きい種100個だったかな?5つゴースト出たけどね2位の商品はよく覚えてないけどスキル本?と紫アイゼンだったかな?そして1位はゴールドイヤリングという豪華景品でした♪その後ヴィクcがみんなに参加賞を・・・一人だけ違う気がするけど・・・20070806225449.jpg

まぁ気のせいだね。その後クマと硫酸が恒例の×ゲームでランダムしてきました。。結果は・・・20070806225500.jpg

20070806225521.jpg

なりました。。初めて参加できて楽しかったです、ヴィクcMrさんほんとにありがとねそしてこれからもよろしく。。って日記ってこんな感じかな・・・?意見よろしく改善点も
