 最近はラテールもメイプルもパニャも全くご無沙汰でしたが、

何故か気まぐれでちょくちょくメイプルしてます(=゚ω゚)ボー

でもラテサブ職でたし、そろそろそっちも楽しそうかなっておもってみたり。

まぁ要するに暇なんですねorz るこです。

 相当な期間メイプルは休止してたので、もう並の装備すら持ってない現状。。

とりあえず実装されてるボス色々といきたいわけですが、斬りだし、反射あるし、

思ったよりいけないなぁって(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、今はキューブのじだいですね、キューブ(*´ェ`*)ポッ

なかなかボスまでたどり着けないし、メルガでも耐えれないし、死んでも

経験地へらないし(ぇ

今はそれが楽しいぐらいで、ギルドも過疎化ってか3名か多くて5名しか居ないしb

まぁのんびり?としてます。

運良く、「時間旅行者のめだる」とれたし(=゚ω゚)ボー

椅子

椅子でもあつめようかなぁ・・・

ハロウィンチェアは高かったけど昔から欲しかったのでつい・・・!

後はシャナの封絶とか色々欲しいけど、一人で持ってってもネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

封絶PT募集!(ぇ
2009.10.22 出会いと別れ
20071110224118.png


BG集合!

BGチュウw

ビシャスデート

メイプル初期で出会ったあの方。

1年ほどブランクあけてから再会し急に仲良くなりました。

一緒に本体やビシャス、ホンテまで色々はしゃいでました。

言葉足らずだけど、

今まで楽しい時間をありがとう。
2009.06.25 ノクターン
 無事友達の結婚式の余興も終わり、ちょっとホッっとして

ます(=゚∇゚)ボー

最近はスカイプでよく遊んでるような。

狩<スカイプ 見たいな感じかなぁ~、この前は始めてのお方

3名ほど入れて合計6名ほどで喋ったり。 意外と楽しいけど

スカイプでは沈黙してます。   るこです。

ぇーと、ホーンテイルに誘われたので久々にアバター買って

誘惑の囮1号を満喫してきました!

bo-.jpg

羊帽子に、透明眼鏡に上下服ETC・・・

メイプルのアバは3ヶ月で消えるのに高すぎです・・・(-"-;A ...アセアセ

まぁトレードで稼いだもの売ったPだから無料っていったら無料

ですが。 あ、左に写ってる獣は気にしないように。

で、葉っぱの椅子を鈴cに頂いて(=゚∇゚)ボーってしてたところです

まぁメイプルのアバターは豊富なのがイイね

どっちもやる気はまだありませんが。

ってことで、リンク追加で

スカイプで喋ってお友達になった、やきとりsです。



河城トリスティア産

スカイプではきっと同じぐらい沈黙の人の気が(*・ε・*)ムー

ってことで、リンク追加なんで、暇な方は人間観察用にどうぞ
2009.05.09 夕焼け
 オンラインゲームはしてても一向にPCのスキルが

上がってない気がする(当たり前

ってことで、もやしsにファフナーの曲を頂いたり。。

みんな普通にそんなことしてるのかなぁ。  るこです。

ラテールでそろそろラテ日記書けと言われたので。

またいつか気が向けば・・・

ってことでGWに経験地6倍とかにして、1時間狩り狩り

そして、超久々に起動してたDKがついに・・・

tennsyoku5.jpg

ほぼ吸って4次しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

鈴cジェネガリ毎回o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

で、金欠が解消し、薬代や強化資金が手元にあった理由は・・・

yuubin3.jpg

(=゚ω゚)ボー

トモロクしてるある方から300m程届いてました

返すか120武器を作って送りつける予定でしたが、

気が付けば所持金が50m(ぇ

ってことだけど、貰いっぱなしはしっくり来ないのでいつか

120武器でも送りつけようと計画中。

あ、後モチベーション募集。
2009.04.24 やる気
 何か最近以前よりやる気というか打ち込めるものが

減ってきたなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

大学生の時は土曜午後6時からバトミントンの練習や~

って言われても、90分ぐらいかけて学校いってたね

あの頃のようなやる気と熱中するもの募集中。 るこです。

とりあえず全財産はたいて、残りの欠片17個かって、

120武器製作してきました。

これからは本当に金欠。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

で、材料集めて、宝石スタンバイ、いざ製作

リバース

なかなかいい一品です、標準+7°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

因みに促進剤は使っていません、良品が出来た決め手は・・・・

多分宝石をトパーズ 黒水晶 ダイヤ

の順に置いたからに違いない!(まてまて

で早速装備

装備時

・・・

正直ダサいですね・・・まるで包丁・・・

しかもLUK型短剣装備してる斬りはあまりみかけない・・・

ってことで、強化がどうなるったかは次回の更新で

成長3回するってのが楽しみですね

ってことで後はおまけ。

tutumi4.jpg

金魚の包み!(ぇ
