2013.02.01 節分
 大分間があきましたが、お久しぶりです。

元気にやってます。

ラテールはやることがあまりなくなって、最近はFEZしつつ

ドラゴンネストしてます。

まぁ、課金げーっぽいので出来る範囲であそんでますが、

ボスにすらいけません(*゚Д゚*)ェ...

HP50kほどなんだけど野良で行こうとすると150kほどって言われて

断念・・・

この差どーしろっていうの

Lv50までは楽しかったけどそれから敵強すぎの、4人か8人PT必須っぽく

なってきて、ソロに限界感じてます。


まぁソロじゃないけどね!

kuri.jpg


でっかい栗なげたり(ぇ

dannsu.jpg

新しくでた、ダンサーって職なので踊りながら攻撃します!

ってことで誰かLv50ぐらいまで一緒に楽しみませんか!!

サーバーはバルナックです。
 寒すぎてコタツからでれません・・・

ずっとコタツに入ってPCしてたいけどそこまで甘くない現実(*´Д`)=3ハァ・・・

職場にコタツがあればいいのに(ぇ      るきです。

お久しぶりで。 ニョルきてからちょくちょく入るようになったし

LATとかというイベントがあったので参加してきましたが・・・

登録した時点で2667番

無題2667

はいここで宣伝。 汚くてもいいので1票まってます(*゚Д゚*)ェ...

大事なところなのでもう1回

2667番


まぁ今のランキング見たり、全キャラ見た感じ個性ある人のが

強そうなイメージで・・・

でまぁメイジをフレと狩りできるように装備など集めてます。


yaaa.jpg


とか狙ってます。 失敗でしたが。

140ぐらいのキャラいる人は是非是非狩りましょう!

最近はスカイプしながら40分ぐらいしか狩ってませんが

今はそれが限界ですが。

で、今日のおまけ。

無題<
2012.09.08 誰そ彼の月下
 最近再びボカロにはまってきたかも・・?

いい曲あれば教えてください。  るきです。

手短にー(´・ω・`)

ruseiyaaaaaa.jpg

12はったら壊れちゃいました。


で・・・



girutyaaa.jpg
いきなり何を言い出すかと思えば・・・不覚にも笑ってしまった(*´ェ`*)ポッ


ちぃさんのキャラは侮れない・・・

最後の「お米は」の続きがすっごくきになりますが・・・

あ、ブログリンク追加です!

虹さんです!ルセとかでお世話になってます

虹子様

手短ですが以上で
2012.09.03 使徒襲来
9月に入ったのにまだまだあついですね(*´Д`)=3ハァ・・・

熱すぎて誤爆と誤字が増加しそうですね(´・ω・`)

最近はインしても裏でアニメばっかりみてます(ぇ

ソードアートオンラインとかアクセルワールドとか、その他いっぱい。  るきです。

ラテしてるときによく言われるのが、

「ぇ?結婚してたの・・・?」

全くもって失礼な・・・

kao.jpg

してますよ、別居中ですが

で、たまたまやって来たときちょっとテンションあがったのは内緒で。

無題jyuu


久々の登場ですね! 赤と黒が好きらしくそれ以外はほぼみたこと

ないよーな♪~(・ε・。)

名前は違うけどサブね!

無題tyatto


で二人そろって言いたいことをいって寝ちゃいましたねショボ━(´・ω・`)━ン

全くもって自由すぎる人で。 楽しかったけど
CAP8SBAF.jpg


ノリでとってしまった(´・ω・`)

後悔はちょっとしてる。

もうすこしクオリティ高ければいいんだけどね♪~(・ε・。)

部屋に飾ったことなかったけど何か違和感が

誰かいりませんか・・・?
